ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はいはいみなさん み な ぎ っ て ま す か

ついに今年もやってきた世界柔道!!もちろん見たよね?ね? 凸(メ▼▼)

とりあえず100キロ級の鈴木桂治。この人はね、よく大技とかつかうけど、
ぶっちゃけ決定力がないのよ。康生とくらべれば月とすっぽんって感じかなぁ(言い過ぎ?w)
でも、足技に関しては天下一品!もうね、タイミングが絶妙なのよ!特に小内と足払い。
足払いなんかね、もう繰り出せば敵が転ばないことはないくらい。
オレも足払いはウマい(自分で言うな)んだけど、オレのタイミングと似てるんだよw
もしかしてオレってすごい?w(死



20050908223622.jpg

じゃまず鈴木の初戦。相手は銅メダリストだけど、ぶっちゃけ鈴木の敵じゃないね!
ただ初戦の硬さでちょっと仕止め損なったって感じかなぁ。
初戦にしてはちょっと強い人に当たっちゃったかもねw
でもやっぱそこはベテラン。硬さもすぐにとれてきて自分のペースに持ち込めたね。
小内刈りのタイミングもばっちし!おぉ~って声がでるね




20050908224155.jpg

2回戦(ほんとは3回戦か)。この相手はぶっちゃけ知らないw
でもなかなかいい柔道するね~攻める意思が強い!この相手は早めにしとめといてよかった。
こういう相手の時間切れ際ほど嫌なものはないねwとりあえず難なく撃破


次に100キロ超級の棟田康幸。この人はね、すごい。この体格めったに見ない素早さがある。
切れもなかなかで特に、体落とし 背負い 袖釣り込み腰 この3つがすごいね。
でもなんでもできるオールマイティな柔道家だね~




20050908225223.jpg

そんな棟田1回戦。相手はバンデギーストってやつで以前にも苦戦を強いられた相手。
でも今回は初戦なのによく動けてたね~
相手の小外掛けを大内でかえして1本勝ち!しっかり反応してて硬さがみられなかったね。
あれはちょっと反応遅かったらもうアボーンだったね~さすが棟田





muneta2.jpg

続いて2回戦。相手は知らんwちょっと危なかったね~中盤の相手の小内は
結局棟田のポイントになったけど、あれは相手にいっておかしくないね~
審判の立ち位置に助けられたかな。そして場外際の大内刈り。
これは相手場外だと思って力抜いたねwあれはラッキーな勝利だわw
見てる人も本人もパッとしない試合だったかな。




muneta3.jpg

棟田の準々決勝。決め技は背負い投げ。いやぁ~ウマイねやっぱ!
背負いの瞬間に引き手で足をつかむんだよね~つまり釣り手のみで投げるんよ。
その引き手と持ち前の素早さで勝利をつかんだね!




suzuki3.jpg

鈴木の準々決勝。あれだね、やっぱここまでくると決定力のない鈴木は厳しくなってきたね~
あとは裏をかいたり、タイミングずらしたりとかしなきゃきびしくなる。
でも最後の袖つりはよかった!@2!!!

(ちなみにこれリアルタイムで書いてますw)




muneta4.jpg

棟田の準決勝!いやぁ~豪快だったね!
しっかり前に前に攻めて、そっからの裏をかいた裏投げ!
いやぁ~やっぱ柔道はこういう試合だとテンションあがるわ~
棟田あと1つだ!ガンバレ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



suzuki4.jpg

鈴木の準決勝。これははっきり言ってあまりいい試合じゃなかったね~
まず単発でいきすぎ!足技から派生してこそ内股や大外も生きてくるんだから、
もっと足技でふってけ!@1だガンバレ!鈴木!!!



muneta5.jpg

決勝戦。いやぁ~もうこれは完敗ね。相手が1枚上手だってことだね~。
しかもいままで3戦して全敗らしい;;棟田のほうも全く悪いとこがない。
むしろいいほうだったのにな~
ほんと最近の外国勢の進化具合はすごいね。力に加えて技術も進歩してきてる。
去年の大会で足払いで日本人が負けたんだけど、そんときはもうたまげたよorz
日本ももう技術だけじゃ勝てなくなってきているから、力の強化とかなにかこう変化することが課題になるかなぁ
棟田おしかった。これからも精進して技磨いてください!!




suzuki5.jpg

鈴木の決勝戦!!!













キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まずおめでとう!いやぁ文句なしの1本だね!まぁぶっちゃけあれは有効か技あり程度だったけど
そこは今は気にしないでおこうwうんがんばった!本当におめでとう!!
本人も今インタビューで「今日の内容は今まで一番悪かった。」
自分でわかってるなら、これからいくらでも直しようがある。
まだまだ足りない部分もあるだろうし、これからもっとこの選手は進化するだろう!!(何様だオレw



suzukiV.jpg

最後に決勝の決め技の内股。完璧に入ってるね~ちょっと相手によけられてるけど
引き手も釣り手も完璧だからもってけたね。いやぁおめでとう鈴木!!!






それより康生は「一体どうしたんだ・・・シドニーが絶頂でそれからはもう・・・


まぁとりあえずは明日だ!!


ガンバレっ!!!日本!!!
<< 最近 // HOME // 振られた  O.....TLハァ >>
キタコレww
勝手にリンク登録させてもらいましたよ
あ、俺のはダメだからね^-^
【2005/09/09 Fri】 URL // だんじ #Pg6Ch65A [ 編集 ]
Rっていったらロジャーだろうがああ!
南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳

ブログでリネも晒して、リアルも晒せw
楽しみにしてるわ^-^-^-^-^
【2005/09/10 Sat】 URL // Rでわかるよな?w #- [ 編集 ]
おめーよ
>ろじゃ

記事に関するコメント書け
あと掲示板なんかいいのあったらおせーてw

>男児

こっちからもリンクはりますた^-^^-^^-^
【2005/09/10 Sat】 URL // キルキス #CX1iIWno [ 編集 ]
(゚∀。)
柔道好きなようでwww
しかし・・・・


長すぎpgr


読むのめんどくさ疲れちゃったよ(゚∀。)

ちなみに今日めでたく帰還しました。
【2005/09/11 Sun】 URL // gum #8iCOsRG2 [ 編集 ]
おうおう
電気料金の件はたのんだぞ!

遅れたら来月2%増しとかありえんからorz
【2005/09/11 Sun】 URL // ナガ #CX1iIWno [ 編集 ]
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
鈴木さんて誰?w
一行目見て、写真は流して見たわw

こことだんじさんのとこ、この前から、毎晩チェックしてるからww

BBSなんて何でもいいから、テキトーに張っとけYO!!w
【2005/09/12 Mon】 URL // ろじゃ #- [ 編集 ]
んだよ
がんばって書いたのになんだそれは!氏ねこのヤリチンが!!!

あ、そういえば48になってヘイスト覚えたぞwこんどペアでもすんべ!!
【2005/09/12 Mon】 URL // キルキス #CX1iIWno [ 編集 ]
BBS
よくわかんねえからなんか参考になるもんおしえてw
【2005/09/12 Mon】 URL // キルキス #- [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉ
HP作っちゃった♪キタコレwww
【2005/09/12 Mon】 URL // gum #8iCOsRG2 [ 編集 ]
よし
だいぶHP整ってきたのでURL晒してみるw



・・・まだ何もないけどpgr
【2005/09/13 Tue】 URL // gum #8iCOsRG2 [ 編集 ]
見たぞ!
おいおいなに勝手にリンク貼ってんだYO!
それにちゃっかしバナーまでありやがる始末・・・
もう見てやんねwwwwっうぇうぇ

それにしても、ブログ更新してねぇなそうおいえば・・・やヴぁいもはや三日坊主の癖が・・・O.....TL
【2005/09/13 Tue】 URL // ナガ #CX1iIWno [ 編集 ]
おうおう
掲示板つくったぞぃ!用意しろと言った奴、責任もって盛り上げろよ^-^^-^
リンクのとこにありまする
【2005/09/13 Tue】 URL // ナガ #CX1iIWno [ 編集 ]
うぇうぇww
バナー頑張って作ったんだからな!
少しは褒めれpgr

マイペース(゚∀゚)イイ!(謎
【2005/09/13 Tue】 URL // gum #8iCOsRG2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirukisunaga.blog22.fc2.com/tb.php/4-f144fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日(8日)から柔道世界選手権が始まったわけですが。初日は男子では100?超級の棟田康幸、100?級の鈴木桂治、女子では78?超級の塚田真希、78?級の中沢さえは堂々の出場です。そして――塚田、棟田、中沢が次々と敗れる中、エースの鈴木桂治選手が柔道100?
[ ミカミカノハナ ]
// HOME //
