ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どもも、こんばんわ!

はい、デビューしてまいりました。

そう、どんな山なのか偵察しに行くと宣言した、登別サンライバスキー場。

先輩が車で連れてってくれるとのことで、お言葉に甘えさせてもらいました!



<感想>

後楽園並み。(知ってる奴はわかる)

なんといっても、長さがショボイ!

上まで上って、下までつくのに2分かかんねえYO

しかも、リフトはフードついてないときたもんだ。

なんか、久し振りに昔のスキー場に行った気分だったわw

それでも、やっぱ滑ってると楽しいもんだな♪

んで、滑ってて思ったけど、俺ってダイブうまくなったな~と思った。

初めて滑ったときに比べると、一目瞭然w

なぜ、こんなふうにうぬぼれてるかと言うと、K木さんが

「お前、なかなかウマイなw」って言ってくれたからだ!

たしかに、ジャンプもこけなくなったし、グランドトリックもけっこうできるようになってきた。

ってなわけで、今年が今までで一番ボードを楽しめてるんじゃないかなw

次の日起き上がれないくらいのお全身疲労だって、かまいやしない。

よーし、今年ももうおわるから、来年はもっとイッパイすべるぞーー!!



ここでおれのボードセットの紹介


20051229175307.jpg


メーカー:DIVISION 23

板の長さ:173cmくらい

板の厚さ:厚いほう

価格:5万くらい

メーカーの知名度:シラネ

操作性:むずい

安定感:バッチシ

重さ:たぶん重い


んでもってブーツ


20051229175846.jpg


ワイヤーキター!!

いままで、紐付きがふつうだったのだが、最近はこれが流行りらしいw

つか、これ楽すぎw

回すだけで、ワイヤーがしまっていくのだw

メーカー:DIVISION 23

価格:3万ちょい


これにあとビンディング(2万くらい)のセットで、なんと4万イェン!!

まぁこのとおり、安さと板とビンディングの見た目で適当に買ってしまったわけだが、

まぁすべれればいいのさ♪

よし、もっとウマくなって、いつか全身kissmarkで固めてやる!


さて、これから一平の忘年会♪

焼き鳥タダで食い放題、店の酒全部タダで飲み放題!


うはwwwwテラウレシスwwwwイッテキマスwww


あ、そうそう、明日で札幌かえるから、更新できないんで先に言っておこう




みなさん、よいお年を!


そして来年も、よろしく~^w^
<< おさむ再降臨 // HOME // まぁ、所詮OEさ・・ >>
ボード揃えてみたりー。
ウインタースポーツのバーゲンに行ってきました。
アリーナとかでやってるやつね。
全て買い揃えて10万円!!
持って行ったお金全額飛びました。。。
でもやっぱり安いらしい。
初心者だからメーカーとかじぇんじぇんわからず。。
旦那様に教えてもらい買いました。

ボード+ビンディング→29,800円
ブーツ→17,800円(ボートンとかいうんだっけか??)
ウエアー→30,000円
@その他小物です。

1回くらいは今年すべりに行ってみたいにゃー。
【2006/01/09 Mon】 URL // イグたん #- [ 編集 ]
コメントありwつか、なんかあの写真ワロタww
初めてなのにずいぶんいいもん揃えてるな・・

ちなみに、ボートンじゃなくてバートンだなwチョー有名ですよ

今年1回くらいといわず、じゃんじゃん滑ってください。ボードしてる女は、男の中では女神ですよ(笑


【2006/01/10 Tue】 URL // N #CX1iIWno [ 編集 ]
ビッグサイトにも行ってきたりー。
 今度は旦那の買い物に付き合ってきたよん。
10時開場なので9時30分に現地入り。
なのに目玉商品のビンディング付¥19,800は
サイズがなくなってすんごくがっかりしてました。。
やはり新宿から電車で30分のところはだめです!!
すんげぇ人!人!!人!!!
旦那は速攻買って、ビンディング付けてもらって、うちらランチして
会場に戻ったんだけど、その時のレジって・・・・・
たぶん40~50分待ち。
アリエネー。アリエネーヨー。
帰りにお茶の水で細々した物買いに行ったので
どれくらい板の値段が違うのか見てきた。
したらビンディングなしで4万円違ってたー。
もうバーゲンでしか買えません。
【2006/01/15 Sun】 URL // イグたん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirukisunaga.blog22.fc2.com/tb.php/39-6abb891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆ 【2005/12/29 Thu】
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[ 初めての日記 ]
// HOME //
