ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どうもこんばんわ。BAKAです。

最近やヤバいです。Uと同じく、フォースの暗黒面におちかけてます。

大学生活が5年になるかもしれません。つーか、もう一歩手前だと思います。

今は、中間試験時期なのですが、漏れにはまったくそんな気がしません。

なぜ?それは勉強してないから。それだけのこと。

今日が、離散数学のテストだとわかっていながら、なにも勉強しなかった。

おかげで出来は最悪のひと言。また、その後に控えてるのが「線形システム論」と「数理工学演習B」。

午前の「離散数学」と「ドイツ語」が終わって、昼休みにメシ食って・・・






ええ、寝ました。




起きたのは、バイトの時間直前。

「離散数学」「線形システム論」「数理工学演習」この3つはすべて必修でありながら、すべて現在危機的状況に陥ってる教科でもある。

どうよ?前期でさえ必修1つおとしてんのに、後期で3つも落としたらどうなるか・・

それに合わせて、最近バイトのマスターに怒られっぱなし。

「元気ねえぞ」とか「声が小さい」とか言われてます。

しかもそれがまた、ものすごくしつこい。

あのジジイ、仕事中に酒飲みやがるから、何度も何度も繰り返し同じことばっかり言う。

機嫌が悪いと、さらにしつこくなる・・

一昨日なんて、メシ食ってる隣でウダウダぬかしてたなぁ

メシ食ってる気がしなかったわ。

いやいや、ふつうに大きい声だしてますから!死ねハゲ!って言いたいけど、言えない。

なんか、ホントやる気が出ない・・

勉強する時間がないわけでもないし、リネしすぎてるわけでもない。

つか、リネなんて前の半分くらいのIN率になってるのに・・

なんだろ、やることなすことすべてやる気が出なくなってきた(´ヘ`;)

原因はナンだろ?マスターに対するストレスなのかなぁ・・

まぁきっと正月楽しいことあるだろうから、がんばるしかないのかのー

あぁ、留年したら親なんて言うだろうなぁ ホント漏れってBAKAだな
<< 雪が積もった━━(゚∀゚)━━ヨ!! // HOME // I am BAKA!! >>
まじレス
留年はシャレにならん。

ついでに1、2年ちゃんと単位取らないと3,4年で非常に厳しい。バイトは勉強あってのバイトだ、リネもね。

必死で勉強やれ。以上(A`;
【2005/12/12 Mon】 URL // もっこりサト #- [ 編集 ]
つかそう言ってる割にかなりリネやってるような・・・w
勉強しろよww
留年は・・周りの目も痛いぞ?w
【2005/12/13 Tue】 URL // ルーフェ #- [ 編集 ]
>さと
昨日はちゃんと勉強できた!まぁ、今度は必修の英語も遅刻のしすぎで
やヴぁいことがさっき判明したが、がんばればなんとかなるっしょ!!

ところで、マジレスはうれしいんだが、名前がマジレスじゃないキガス・・w



>ルー
前よりは減ったんだYO!
レベルだってほら、ほとんど成長してないじゃんか(;・∀・)言い訳ジャナイヨ
【2005/12/13 Tue】 URL // N #CX1iIWno [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirukisunaga.blog22.fc2.com/tb.php/32-1e80acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちび苺 【2005/12/10 Sat】
149センチの私日記
[ ちいさいもん!! ]
// HOME //
