ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
えっとですね、趣味にもあるんだけど、オレ大学でラグビー部に入ってるんですよ!

んでね、その先輩の中にオレがものすごくツボな先輩がいるんですよ(笑)

今日はその先輩紹介しちゃいます!!!その名もM先輩!!!!



pic_0179.jpg




ほ~~~~~~~~~う!!!

見てのとおり、こんな感じな人なんですよ(笑)

プレイ中はとても熱く、普段はものっすごく優しくていい先輩なんだけど、

  がはいるとこうなるんですよ・・・

この先輩はね、乱れ正弦波なんですよ。

え、意味がわからない?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ふつうの酔ってない状態が



teigi.jpg


こうだとすると



teigi2.jpg


こうなって



teigi3.jpg


こうなるんですよ(笑)

もうね、こうなったら手をつけれません。さらに上の先輩を呼び捨てで呼び、

さらに説教までこき始めます。上の先輩方もわかってるとはいえ、

だんだん腹が立ってくるようで・・・マジ切れする先輩もでてきます。



そ こ で !!

この私めの柔道経験が役に立つわけですよ!!

袈裟固めに始まり、そこから窒息させたり首絞めたり関節とったり・・・

やりたい放題!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

まぁ、つまり止め役に任命されてるんですよ(笑)

そこで必ず先輩は逝きます。つーか逝かせます。((゚Д゚;∬アワワ・・・

んでね、たいてい次の日は










pic_0180.jpg


こうなるわけで(笑)


まぁとにかくおもしろい先輩なんですよ^^これからもずっとこの先輩と仲良く

ラグビーやっていきたいとと思ってますw

つか、書いてて思ったんだが・・・・・















本人に見られたらテラヤバスwwwwww
スポンサーサイト
<< 振られた  O.....TLハァ // HOME // プルプル・・・ >>
うはwww
ワロスwwwっうぇwっうぇwww
おまい楽しそうだなw

んじゃこれからもよろしくw
【2005/09/07 Wed】 URL // gum #8iCOsRG2 [ 編集 ]
俺も作ってみようかな( ゚Д゚)y─┛~~

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅん
【2005/09/07 Wed】 URL // hage #- [ 編集 ]
どうでもよいが
おまぃら名乗れwww


あとス〇イ君・・・





s a g e る な
【2005/09/07 Wed】 URL // ナガ #CX1iIWno [ 編集 ]
('A`)
名乗っているじゃないか!!gumってw

フフフフフフ

ところでこれタグ効くのかな?

<font color="red">test</font>

うはww
【2005/09/07 Wed】 URL // gum #8iCOsRG2 [ 編集 ]
おまぃ・・・
なんかカウント増えてると思ったら・・・



貴 様 の 仕 業 か
【2005/09/07 Wed】 URL // ナガ #CX1iIWno [ 編集 ]
何の話
暇なのだよww

…ところで掲示板の導入はいつだね?
【2005/09/07 Wed】 URL // gum #8iCOsRG2 [ 編集 ]
キタコレwwwwwwww
オイオイ!リアルも楽しそうだなw
まぁ~まだ被ってるとこあるけどな!w

本当のお前が見たいのだよ・・・
ところで、俺のことわかるよね?w
俺もSS晒したいのあるんで、掲示板はやめに用意しろよw

それじゃあ更新ガンガって!
昼休みの楽しみにしてるわw
【2005/09/07 Wed】 URL // Rでわかるよな?w #- [ 編集 ]
掲示板・・・
なにをどうすればいいのか全くワカラナスwwww

R???だれだっけ???
【2005/09/07 Wed】 URL // ナガ #CX1iIWno [ 編集 ]
sageたんじゃなくてhageたんだよ

ラグビー楽しそうだね。目、お大事にね
【2005/09/08 Thu】 URL // hage #- [ 編集 ]
お目目
>hage
今日手術してきたぞ!まぁsageたんじゃなくてhageなら許す!!

掲示板か・・・やり方マジワカラナス(´ヘ`;)


つーかこのテンプレ見ずらいな・・・変えるかな・・・
【2005/09/08 Thu】 URL // ナガ #CX1iIWno [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirukisunaga.blog22.fc2.com/tb.php/2-c664ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!!
[ 素人娘に猥褻行為&中出し! ]
// HOME //
