ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
「さ~て、これから庭園槍PTでもいくか!」と思ってPTマッチを覗いてみると・・・







1.jpg


緑な君ならわかるよね。そう、ルーム1777番。なんだこのPTは。
野良でまさか緑PTがあるとは!

ってことでさっそく入室!職見るとなんとオーク4職全部揃ってたw

で、そのメンツはと言うと。。。





222.jpg


バットおひさし!w


333.jpg


つかなんだこの濃ゆいやつらは。。。

まぁみんななぜかテンション高いから、おk!コマカイコト、キニシナイ!!

ってことで、進む!!



4.jpg


進む!!



6.jpg


狩りだって安定してるし、余裕!



7.jpg


枯れるまで狩る!



5.jpg


レイドにだって、しっかり挨拶!!


と、ここまできてやっと空いてる部屋を発見!!

しかし、ふつうの狩りでは物足りない兄弟達の遊び心にがついた・・・











8.jpg


うらあああああああトリプルエッセンス!!



9.jpg


族長とタイラントのコラボレーション! タイラントカッコヨス(´ヘ`;)



10.jpg


エッセンスとフォースブラスターの合わせ技!!

これ撮るのにどれだけ苦労したことか・・・(´ヘ`;)

みんなの息も合ってきた。次はどんな楽しいことが待っているんだろうかとワクワクした。

と、ここで突然バット兄弟が。。。

「おお、ちょうどカルピスが7本ある!みんなにおごるよw」

カルピス?なんだそれは。牛乳の間違いじゃないのか?

そう思って、バット兄弟からみんなが受け取ったものは・・・

受け取った瞬間、みんなは理解した。

やるしかねえ。なんと言われようとも、貫くしかねえ。炎の意志だ。

・・・・

5
4
3
2
1
0























11.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

きたぜ!!顔デカMA------X!!

こうなったらもうみなぎるしかねえええええええええええええええ

12.jpg



狩る!狩る!!狩る!!!



13.jpg


みんなテンション上がりすぎて、他のPTにまで挨拶しに回る始末w


と、ここでみんなの顔が元に戻ってしまった・・・

興奮は冷めないが、少し落ち着いてきた兄弟達。

なんとここで、バット兄弟が落ちるとのこと。そこで兄弟達は言った。

「バット兄弟が落ちるなら、もうPTを解散しよう。」

「そうだな」

「そうだね」

「んだな!」

そう。みんな心はひとつ。オークは、みんなでオークなんだ。一人も欠けてはならない存在だと、みんな理解しているのだ。

「よし、じゃ最後にあれを叫ぼう。」

「そうだな!」

さすが我が兄弟達。みんなちゃんとわかってるんだ。


14.jpg




15.jpg


デジャカルパアグリオ!!!

みんな、ありがとう。今日はものすごく楽しい1日だった!

また、一緒に行こうな!^-^ノ



16.jpg


最後にいつものあの場所で、記念撮影!

バット「あなたが落としたオークは、どれですか?」

パステ「こんな大きいものなんて、持ち歩いた覚えはアリマセン」

カトゥー「では、この中で一番イカすオークは、どなたでしょうか?」



・・・




(俺だろ。。。俺だ俺!!)











「マナキア。」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||






オークやってて、本当によかった。と思える最高の瞬間でした。
<< リアルやってて最高に痛い瞬間 // HOME // 楽しみ~♪ >>
待ってろ・・・
俺の2週目はタイラントの予定だから、
オークPT混ぜてくれ!!

タブンクロ10ぐらいで、到達する予定!
【2005/11/01 Tue】 URL // ろじゃ #- [ 編集 ]
おいおい
ふははは今飲み会からキカーンw
なんか最近毎週飲んでるな・・・
C10とかさ、もうリネ3でもできてんじゃねーの?w
ってことで 今 か ら や れ 

まじね、オークって最高だよ。オークってだけで、もう親近感沸きまくりですぐ仲良くなれる!
マジオススメw待ってるおーw

さて、風呂でもはいってねるかー
これからいろいろやったら、寝るの5時すぎるわw
明日の授業・・・



・・・・・



全部サボろっと。(俺ヤバイナ)
こんな俺を、しかってくれw
【2005/11/02 Wed】 URL // キルキス(ナガ) #CX1iIWno [ 編集 ]
あひゃひゃひゃw
俺が大学行ってたころもそんなんだったw
バイト>バイト(夜勤)>1.5~3h寝る>学校>バイト
この無限ループよwwwそのうち、学校が遊びになってなwそりゃあ5年いくよw
酒はあんまり飲まなかったがw
あぁーオークになりたい・・・
【2005/11/03 Thu】 URL // ろじゃ #- [ 編集 ]
あひゃひゃひゃw
オークになりたい?そう思うんならはよつくれえええええええ
【2005/11/05 Sat】 URL // キルキス(ナガ) #CX1iIWno [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirukisunaga.blog22.fc2.com/tb.php/19-5f659c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お宝探検隊 【2005/10/31 Mon】
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
[ お宝探検隊 ]
// HOME //
