ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pr_shrek.jpg


  ↑

引きずり聖二に代わって入ったあいのり新メンバー。

その名も


シュレック









syure.jpg




まじ吹いたわwwwwww

がんばれシュレック!!w
いやー放置することはや・・・・何ヶ月だwってくらい放置してましたな~

なにやらヤラいコメントばっかでうまってますね^@^;;

留年だ~留年だ~と騒いでいた3年生、気づけばもう4年生になり、卒業単位も余裕の射程圏内。

(まーふつうの人よりはまだ講義とらなければいけないのだがw)

なんやかんやで就職も札幌内で無事内定しました。

なんとおれの苦手なプログラミングを主とするソフトウェア開発会社。なんかカーナビつくってるようです。(ぉぃ

で、やっぱ4年生といえば卒業研究ですね。

自分専用のPCを2台与えられて、ちょっと興奮気味w

しかしLinuxとXP proのOSインストに四苦八苦している毎日ですがね。。。

まだ研究テーマは与えられていませんが、予定では

「AEダブレットによる地震源の測定」

をやるつもりです。

なんか聞こえカッコイイでしょ?

本人サッパリわかってませんがね(A;)

まーこんなんでいいんです。それっぽければ。

研究室の教授が外国の大学に出張していたため、実質は今週月曜が初顔合わせ。

そんで、今日はこれから研究室メンバーで飲みに行きます。

そして来週は研究室のお引越し。

大変そうだけども、1~3年生とは違ってなにかが楽しみだ。

あと1年、最後までがんばってきます^^ノシ
// HOME //
