ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパー更新サボリMAXですね^w^;;こんばんわ

もうこの日記に書くことったらゲームネタかパチネタくらいだなぁw

そんな刺激のない毎日を送っている半引きこもりNEET君状態です

そして今回もパチネタ\(^o^)/

最近パチンコに飽きてきてね、収支も+80万をいったりきたりで、おもしろみがない(贅沢かw)

今打つったら海ぐらいですかね。あの単純さが新鮮でいいw

がしかし、海にも最近飽きてきた。こうだくみとか人物自体スキじゃないし、仮面ライダー世代でもない。

!あれがあるじゃないか!スロットが!


ってことで今スロット勉強ちゅです。もちろんエヴァ♪

5号機になってから遊びやすくなった?らしいじゃないですか。

最近は毎日MH@室蘭に通ってます。

感想としては

・・・

・・




メダルたまりませんなぁ~( 'ー`)

けっこう早い段階で引くには引くんだが、そこからなんとも。。。当たっては飲まれの繰り返し。

たま~に2箱くらいになるんだよねwホントやめ時が肝心みたい。

いまんとこ6回打ちにいったかな、収支は+4万くらい

今日も集中講義終わるや否やさっそくMHへ もう完全なオヤジ化しちゃってるねさーせんw

目押しはだいたいできるようになって、取りこぼしも少なくなったー

リーチ目?だかはなんか覚える気がおきません。左リール赤チェ赤くらいかなw

今はそんなことよりも「設定看破」をがんばってます。

が、むずかしい!パチなんてただハンドル押さえてりゃ良かっただけに、ものすごく疲れます・w・;

なんだか通常時のベル数えたり、ボーナス中のスイチェ回数数えたり(これはけっこう楽なんだけどw)

ベルカウントなんてチョー適当w

あれ?今17回だっけな?まぁ18回でいいや。ってなカンジw

ヤッテランネヽ(`A'#)ノ

でも設定6つかめなきゃ勝率下がるだろうし・・・

今日はちょっとがんばって数えてみたが、ベル確立12分の1くらい。

なんだこりゃ?こんな確立本にのってねえぞ?wもうヤッテランネw

まぁたぶんゲーム数少なくて偏ったんだろうが、3000Gもまわしてられっかヽ(`A'#)ノ

なんかもっとわかりやすい方法誰かおせてー・w・;頭悪くてさーせn

明日は朝市で出動してきます!かつぞー!

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。