ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
札幌ー>室蘭、下通って無事一人で帰還することに成功^w^v

火曜日が開学記念日とやらで休みだったので、金夜ー>火昼まで札幌にいれたの^m^

まぁ、札幌行ってすることといえば、奴らと共にいるかパチンコしてるかなんだけどねぇhh

ってことで、報告

初日はほんとになんにもこないで、ストレート30k負け

しか~し、次の日30k取り戻し、さらに+40k!おっおっおっ

またまたさらに翌日4、11、4連しちゃって50k+!(ちと暴走多かった

しかし、あたりすぎなおれに、ついに悲劇が。。。。。

⇒ 続きを読む
室蘭で行く気はまったくなかったのですが、友達が連れてってってうるさいので、連れて行くことに。

もちろん、足役のみで車でオネンネとかアリエナイので、2万だけもってきました。

いろいろ移って1万4千円で。

ゲンドウ「約束の時だ。さぁ、行こう」

おおっ!?

でもSSU2止まり。。。。と思いきや!そっからカズオにジャンプ!「期待して!」

おおっ?!

でも1X2テンパイhhh

そしてレイ群。

ノリコかぁ~う~ん微妙だ。。。

ガチャン

ゆーあーなんばわーん♪

おおっ!ビタったwww

ここからが・・・格納庫3回ビタ2回

シンクロ過ぎて終わったと思ったら一個戻り。図柄が完全に過ぎてからの戻りは初めて。

「先輩!マギから新たな情報です!」 (マヤ解析して!ハイハイワロスとおもったら。。。)

センセー「使途の侵入を許したのか・・・」

センセーきたあああああああああああああああ

これは感動したw

もーとまらんとまらん

暴走2回含め17連チャン!!!

しかもまだ終わる気配なかったんだけど、カクヘンのままあえなく閉店orz

pati.jpg


占めて収支+8万イェン♪

総合収支+50万超えました。。。。。

もうやめ時じゃね?!

もうやめろって言ってくださいhhhhh

マジ事故りそうで怖いですhhhhhh
最近、意識してリネの時間減らしてる。ってか減ってる?!
レベルあげとかもう激しくやる気なーいし、巡回もずっとあるわけではなーいし

GWだかその前だか、S君家で映画みるかーってことになって、その時U君が「FREEDOMって見てみたいよね。おもしろそう。」って言ってたの思い出した。

ってことで、INしない時間使って落として見た。

おもろい!

調べてみたら、全6話で完結らしい。いまは3話までしかでてないのかな?そこまでしか見つかんなかった。

いや、おもろいおもろい!来週か再来週帰るから、CDに焼いていくわw

3話、最後すげーいいとこで終わった。。。続きみてえええええええええええ

でも出回る間隔が遅いかも?!次でるのはだいぶ後そう

で!大友克洋と言えば、「AKIRA」でしょう。これたぶん俺が小学生くらいに見た奴だったと思う。なんか印象的で覚えてた。

で、ついでにそれも落として見た^w^

んでで、検索かけてるときに気になったタイトルが・・・

「時をかける少女」

おおう、なんか引かれる。容量からみてどうやら映画かなんか?っぽい

見てみた。


⇒ 続きを読む
紅茶革命のみんな、ありがとう。

いままでほんと楽しかった!

ホント最後まで悩んだ。

和気藹々と戦争週を待ちながら穏やかなチャットとともに、コツコツ狩りするのか。

他との一切の交流を断ち切って、害と言われてまで毎日対人に徹するのか。

半分飽きてきてたところだし、引退覚悟で全力で楽しんでこようと思う。

ほんとに、ありがとう。
ああ、ついにGWも終わりましたね・・・明日からまた学校です。

今年のGWは、パチ三昧でしたw

先週の金曜に札幌かえって、それから昨日の土曜まで毎日パチパチパチパチ

1週間ぶっ通しとかテラバロス

しか~し

その甲斐があって、なんと収支プラス22万イェン

まじやばいwww負ける気がしねえwwww

一番すごかったのが昨日。朝からいって、2万つっこむがこず。

店かえて、三万つっこむがこず。

しかも2つめの店では、移っては出され移っては出され。4回もカマ掘られました。

ほんとやってられんかった。半泣き状態w

ほんとやってられんくて、最後の金はばあちゃんにわたして、「この金つかって出るまでやってみて」と言い残しおれは車に行ってフテ寝。

と、車につくといきなり「出た」とのメールが。さっそく戻るが、3連して終わり

あーあ少し出たし、もうやめっかな~と思ったが、ウロウロしてるとビビッっときた台があったので、残りの4千やるか~ってことでお座り。

そして4連してまたすぐもどして6連。おっしゃー取り戻した!と大喜び。

5万負けてたけどとりもどした・・・めっちゃホっとした。

そこで、さっきの4千円カードの残りが2500円あったので、その残りで1683ハマリの0回の台にお座り。

したっけ1700でいきなり上段4リーチ!

おー2箱くらいはくるだろうし、ちょっと儲け♪と思ってたらなんとそこで8連荘w

結局



070505_194646.jpg


こんなになった。

初の二桁wwwテラキモチヨスだったwwww

なんといままでの収支全部あわせてプラス40万こえました・・・もうしばらくはヤリマセン。

室蘭についにマイサニー車が上陸。パチ当たりすぎだから、車にも当たってしまうんじゃないかと心配ですhhh

気をつけねば
// HOME //
