ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
明日、卒業検定でございます。

たぶん、80%の確立で受かりませんwww

でも、がんばってきます。

明日、札幌かえってパチるために!!!
寝ようと思ってたのに・・・
⇒ 続きを読む
鯖落ちUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スンスンススーン♪

スンスースススーンスー♪

⇒ 続きを読む
http://sgdouga.exblog.jp/

動画今日初めて見た。こいつTUEEEEEEEEE!!
さすがフル(?)ボスアクセですね。
やってる事はPOT連打しながら弓打ってるだけなんだけどw

この動画見て、負けてる血盟は突っ込みどころ満載な気がするね・・・まぁ実際その立場になると焦ってしまうだろうから、しょうがないっちゃあしょうがないのかな?

それより一番思ったことは、こいつらがうらやましい。
こんな熱いPVP頻繁にできるなんて夢のようだ。今の血盟が嫌なわけではない。でも純粋にこういうPVPしてる奴らといっしょにやってみたいと思ったねw

うーんうちにも血盟戦しかけてこないかなぁ・・・ってみんなに迷惑かかるし、対人好きはあんまいないから、むずかしいけどねw

って、人様のPVPに突っ込みどころ満載とかダメ出ししてるえらそうな俺ですが・・・まだレベルが77!一番俺がYOEEEEEEEEEE

精進精進


オマケ






2pc.jpg


2PCはじめました!


っと、このSS探してたらこんなのでてきた。
ってことでオマケ2




dekaxtu.jpg


いくらなんでもでかすぎじゃね?wwww
reido.jpg


こんなことしてみても石は上がってくれません。なんっていうか・・・レイド18回目突入してしまいました。

明日もまた、オレは狭間に通い続けるでしょう。。。。。




gouman.jpg


久しぶりにHAGEと業者狩いってきました。やっぱリネで一番楽しいのはこれだね!あの緊張感たまんねー

でも上るのがすごい大変だった。なんたってレイジがない!

なんとか上りきって、元は温泉にいたBOTがいたのでMPK

でこっちからフラグ立ててるとトレパンのp三浦さんが仕掛けてきました。

相手強請落ちしたのでなすりつけたMOBが全部こっちきててんやわんや

ゴーマン上層いたすぎ;w;

このままPVPもせずに祝っちゃあ苦労して上ってきた意味がない!ってことで気合でウサギでリスタ

HAGEと銀ちゃんは帰還していて、残ったのはオレとハウラー

相手はトレパンとプロフ(2匹とも中身アリ)他は全滅してたみたい

当然勝ちました^^v

そのあとは仕掛けてこずに裸になって誘ってくるので、PKして傲慢登らせました。ザマミロ^。^



// HOME //
