ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近困ってます。。。原因は、こいつ。

isi.jpg


全くステップアップしてくれません。狭間レイドも今日で14回目となりました・・・

このままだとデモスプ倉庫で腐ってしまうぅ(ノA`)シクシク

明日もまた、オレは狭間に通うでしょう。


オマケ


zyakyou.jpg


KUSOGAAAAAAAAAAAAAAAA





katori.jpg


ラブラブうはおkwwっうぇwww
いってきましたよ、エヴァ3初打ち!
朝7時ちょいに家でて、雪あるけどチャリで30分かけて行きましたよ!
帰り1時間かかったよ!
吹雪いてるし!
チャリとか久しぶりすぎて足に水ぶくれできて痛てーし!
でも、行った甲斐はありました☆
結果は、11箱で66k交換。出費30kで36k勝ち!
12時間ずっと同じ台に座って、結局暴走含めて大当たり27回でした。
負けなくてよかった・・

とりあえず、全体を通して一番思ったこと。


初号機チャンスが寒くなってる。俺だけかもしれんがw

初号機チャンス自体はほとんど毎回でます。俺は今日は20回前後みたけども。。。

なんと昇格回数0ww

アリエナクネ?wまぁXFってこともあるんだろうけど。

あと、スーパー発展がほっとんどエヴァ系ばっかになった気がします。

でも、いろんな演出みれてすごいおもしろかったなぁ~

初当たりはシンジ予告(3回)+レイ

2回目はシンジ予告(4回)+シンジ群

3回目アスカ予告(3回)

擬似回転ですぎだっつーのwww結局アスカとシンジあわせて5回でました・・
あとみてないのはJAと格納庫かな~格納庫はでやすくなってるって聞いたんだけども、みれなかったや。

それと、ステージ移動でセカパクのステージ(ジオフロントとか新東京とか)に何回かいったんだけど、これはふつうなのかな?最初プレミアかとおもたw

とりあえず移動で疲れた・・・次は土曜日出撃!
20070205p.jpg

(ヒデのブログより☆)

いやあああああああああああああああヒデ!!かよ!カプールかっ!!!!

いやあああああもうなんかおめでとう!

公園のフリマで偶然とかホントもうクサすぎて逆にすげーよ!!

あ~もう幸せだぁ~ほんとwこっちまで幸せだぁ~~ww

いや、もう感無量!

こんなテンションで勉強できっかーw留年万歳!!はっはっはw

俺の留年は、ヒデかよ のために捧げちゃうわwww

はぁ~いいものみしてもらった^-^v
ついにこの時がやって来た。意外とすぐに材料がそろった。

決戦の時。


あじへいからもらった愛の証おk モニタ電源OFF スピーカーOFF おk


ハァハァ


ハァハァ


ハァハァ



ハァハァ




(;'A`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア



( ゚A゚)オラ! ポチッ


プチッ ブゥゥ~~ン
⇒ 続きを読む
http://www.geocities.jp/gpgmd332/nekofura.swf

http://www.geocities.jp/gpgmd332/iinya.swf


いいニャ~まじで癒されるぅぅぅぅぅ

はやくミュウとタロに会いたいぜ><;


060309_135536.jpg


これがうちのツンデレ癒し系タロ

と、勉強に手も付かず結局今日全く勉強できんかった俺・・・





留年まで@2日
リネをするにあたって、重要な要素のうちの1つが「モチベーション」。

チャットするためや、レベルをあげるため、俺TUEEEEEするため。
などなどいろんな人によってモチベーションは違うと思います。

俺の場合一番重要なのが「見た目」。

装備を新しくしたときはすごくモチベ上がってます。

逆にすぐその見た目に飽きてしまうんですが;;

そろそろマジェ重にも飽きてきた頃。

あじへいから借りたプレレザセットが今はお気に入りです。

しかし、もっとほしいもの・・・それは「ドラコ軽」。

タイラントの最終装備といってよい代物(それ以上はないケドw

今はセットで400Mで取引されているようだ

ほしい!正直ほしすぎる!が、金が足らないのが現実

稼ぐためには?OEか?OE運は正直最悪な俺

やっぱ地道にか?それは毎日やってるがぜんぜんたまらん

ということでギャンボゥ!(ギャンブル


zyunbi.jpg


あじへいからもらった愛の証おk モニタ電源OFF スピーカーOFF おk


ハァハァ


ハァハァ


ハァハァ



ハァハァ




(;'A`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア



( ゚A゚)オラ! ポチッ


プチッ ブゥゥ~~ン




⇒ 続きを読む
// HOME //
