ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
仮免試験の前に行う模擬試験。これに受からなければ試験受けれないとのこと!


不合格でしたhhhhh

来週の水曜が仮免試験予定だから、それまでにこれを乗り切らねば・・・

ちなみに落ちる人あんまいないらしいです。

hhh
新年がんばるぞ!ってことで、ブログの名前変えてみましたw

ソーシャルネットワークサービス【Pixi(ピクシィ)】ですw

妖精なんかも導入しちゃったりwww(携帯からはみれません;)まるで女の子のブログのようではないか。


こっち路線に走ってしまうのか俺は!?(;'_ゝ`)

まぁこれには深~~くて悲し~~い理由があるのですが・・・まぁ察してください。。

よし、今年こそっ!!!!

あ、マイピク募集中ですwww
(マイミクのパクリwww)
最近、ハマっているオリンピア観戦
はやく出場できるようになりたいです。でも、WLのほうがぜんっぜん進みませんorz
この日もウマがオリンピア募集してました。ということで観戦


orinpia.jpg


その場に似つかわしくないお餅に衝撃を受けつつも、次の試合開始にワクワクッ♪





kogal.jpg



ぬあっ!!

コギャル登場。
まじすげええええええええええええ
この前はユミさんもオリンピアでてたし、もう元8玉のメンバってすごいなぁ~と感動
懐かしいぜ8玉!!

しかしこの試合、会場移動時に相手がクリエラった模様(たしか
ということで、コギャルの(不戦)勝利!
おめえええええええええええええw

オリンピア目指してがんばろうとおもった。たぶんムリだけど・・(ー。-)ボソッ

エヴァ3うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



なんかテンションあがってきたー!
明日再試験だけど勉強なんてやってられるかwww
いいですよね、FLASH。
特に感動モノいいですよね。
泣かなかった作品はいっこもないくらい。
まぁ基本俺は感動モノに弱いだけなんですけどね。

最近疲れている人
最近さびしい人
最近生活がつまらない人
最近泣いてない人

http://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html

コレを見てみよう。
コレを見て、すべての苦しみを涙とともに流してしまおう。

















クサッ('A`)
してきました☆
懐かしすぎですみんな('A`)
けど中には、おめー誰?ってやつもけっこういたり@@;
声かけられてから思い出すのに10秒は軽く超えますね(笑
ってか室蘭にデジキャメラを忘れてきてしまうという大失態を犯してしまったわけで、写真ほっとんどとれませんでしたorz
一部を紹介しまっす☆



siki.jpg


式で会った小学校の友達。ほかにも多数来てたらしいが、遭遇できんかった!



uta.jpg


焼肉屋さんで飲んだ後のカラオケ。ばかみたいなノリだった♪



onsen.jpg


次の日の温泉旅行!露天風呂がもうチョー最高でした☆


えっとね、そんでね。。。



終わりです('A`)

もーまじ俺おわってんわー!人生1度きりの機会にキャメラ忘れるなんてさ。。;;
室蘭に帰ってきてまだ1日しかたってないのに、なんだこの虚無感は('A`)
寂しいよママァン

ところで正月を通しての収支、たぶん-4万くらいかな。
エヴァ2で8万勝ちできたのがデカかった!これなかったらと思うとゾッっとするね(・・;

エヴァ3まで@24日!
http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/eva3/flash8.html?filename=Eva3Demo

何このハイクォリティwwwww

マwwジwwヤwwバwwスww

ちょwwwwww待ちきれねええええええええええええええ

なんかバイト疲れふっとんでテンションあがってきたわー!!!!

http://www.kisekino-kachiha.com/

ここに情報でるから、興味あるひとは見てハァハァしてみよう!(笑
おめ~~~でと~~~ござ~いぃぃぃ・・・


⇒ 続きを読む
// HOME //
