ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
自学に通い始めて半月くらいたちましたが。。。雲行きが怪しくなってまいりました。。。


     唯一にして最大最上級の問題「半クラッチ」


どーにもうまくいきません。
坂道発進のように単純なのはできるんだけど、速度落として細かく調整していくとなると、すぐエンスコしてしまう。。。
特にS字。今日はじめてやって、相当凹みましたorz
あれムリです。。。オートマにしたいですhhhhhhhh
オレって才能なかったんだあああああああああああああああああ;;;

あ、ついでにプロフィールの写真変えました。いつまでも後輩の写真使ってる訳にもいかないしねっ!ってことでw
サラバ的場(後輩)よ!
NEET.jpg


いらっしゃいませ。ホテル「NEET」へようこそ^w^

なんてね・・・

最近のSSをダイジェストで!



20061215025153.jpg


WLで巨人ソロってたら、いきなりPKされました。ってことで単騎で報復!しにいったオレがバカでした。。。
いつか英雄になって皆殺しデス。覚えておけやああああああ



20061215025323.jpg


巨人ペアにてヤハケソのハズカスィ一言。マジで載せちゃったwwwケソ乙・。・





そして極めつけは!!!ジャガジャガジャガ・・・・バーン!



20061215025455.jpg


きたこれええええええええええええええええええええええええええ
まじでウレフィスwww
あじへいが売ってくれた素材のおかげだ!!
マリソさん工房マジ感謝!
あじへマジ感謝!霊に呪い殺されるなよwww

今日は気分良く寝れそうです^w^
久しぶりなので一気に2つ更新いっちゃいます!

最近、車の免許とるために自学に通っております。やっと一歩を踏み出せました。

今日車に初めて乗ったんだけど、アレやヴぁいね。。。。

ビビって20キロも出せません。

教官に「若者らしくもっとスピード出して!」ってツッコまれましたorz

あと予想通り半クラがムズすぎですね。

何回エンストしたことかwww

オレってセンスないのかなぁ~。。。まだ1回目だからと信じています。

あ~~はやく車のりてええええええええええええええええ!!!

待ってろよマイサニー♪♪


061104_130619.jpg


↑↑↑↑↑↑↑
(マイサニー♪じいちゃんからもらった。あとは免許のみ!)
20061208215128.jpg


またもや文字イベントがやってきましたね~
ってことでカバタリの育成はおいといて、サブのWLでみなぎっておりますw
死にまくりですが、巨人の経験はウマいので、%は着々とあがっております。
しか~し、夜はだいたい人がイパーイくるのでなかなか狩れません。(人いて狩ってると、いやな視線ビシビシ感じます。。。
ので、最近は夜はINしてません。
でも、INしてないとヒマ。。。ってことで、最近バイトない夜は「あいのり」最初っから見始めてます。
あいのりってやっぱおもしろいですね!なんだかヤラセだろ~って話聞くけど、俺はそうは思いません。(多少はあるだろうけど
メンバーたちの純粋な恋。今田とマチャミのトーク。加藤のキレ。
どれも最高ですw(ウエンツになっちゃったけど;;
感情がと~~~~っても豊かなオレは、喜怒哀楽いろんな表情で見てます。
そのおかげで、なんとも精悍な顔立ちになりました!(ぉ
これからも見続けて表情筋鍛えます。ハイ

あ~~~~オレもマジであいのりに応募してみるかっ?!・・・・

キモイってイワナイデネ。。。(;'A`)
// HOME //
