ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はっはっはっはっはっはっは!

はーーっはっはっはっは!!!





















4万負け

マジありえねええええええええええええええええっつうのww

わざわざ朝早くいって並んだんだぜ・・


リラックスSU2+リツコ「あの子達は必ず来るわ」→レイ背景→初号機リーチ→アボーン

まぁこれはSU2だし仕方ないか・・・

リラックスSU4→ロング→レイ背景→弐号機リーチ→アボーン

オイ・・・・ありえないだろ・・・んであたんねーんだよっ!

この時点で2万後半が消えた

んで3万4千くらいのときに

シリアスSU2+冬月「冬月先生・・・か」→静止した闇の中で→初号機チャンス→時短大当たり



キター!!


時短だけどしゃーねえ引き戻せばいいんだよ。


ちゃーらっちゃらーちゃっちゃっちゃーちゃちゃちゃちゃー♪

















リーチなし

は????????

んでそのままずるずるって終了。

いったいこれから俺はどうやって生活してきゃいいんだよ・・・生活費まで使い込んじまった

そんな悲惨な俺の隣で、初心者の友達が当たっている・・・

33回転目:シリアスSU2+レイ「私は・・・綾波レイ」→シンクロ→暴走

そっから9連チャン


ビギナーズラックってすごいね・・・

おれにはそんなもんなかったくせによ・・・





ハァ、どうしよ。まじ凹
スポンサーサイト
あまりにも暇なので、結構前?にやってた映画「ターミナル」を落として見てみた。

父親との約束を果たすために、どうしてもNYに行かなければならないが、戦争のために足止めを食らう主人公。

主人公はチョットアホっぽいけど根は一途

そこから彼のターミナル暮らしが始まる。

そこで暮らすうちに、次第に仲間?がいっぱいできてきて、最後はNYに行けたというお話


ひ~~~っさしぶりの映画だったけど、なかなかおもしろかったなぁ^^

途中セックス好きの女と出会い、仲良くなっていくんだけど、最後には別れてしまうんだよね。

あの流れからして絶対くっつくな~って思ってたんだけどなぁ・・・

だいたいハッピーエンドだよね。

こんな展開はじめて見ました。

なんでいっしょにならなかったんだべか・・・まぁとりあえずおもしろかったです!コメディ具合とかw

そういや途中で出てきた黒人の女性、「マトリックス」にでてたナイオビ役の人だったよ~~な気がした。違うかな?w


さ~~~次はなに見ようか!オススメあったらよろしく^-^ノ


PS


明日はイーグルV9イベントだ!
勝つぞおおおおおおおおおおおおお
なんとなくタイラントスレみてて見つけました!




http://web1.nazca.co.jp/hh/



この兄貴マジカッキョスww

動画すごくかっきょくてもーメロメロ (♪w♪;)

BGMもしっくりきて思わず「かっけえ・・・」って言ってしまった俺がいる・・


見て損なし!
きょーは、世界仰天ニューススペシャル見ました!

これは韓国でのお話。

ある日、ひとりの男が、道に倒れている女に出会う

男は優しい奴で、その女を病院まで運んであげた

しかしなんと女は記憶喪失に

病院を退院するも、記憶喪失のため行く当てもなく

そこで男が仕事先や住む場所をさがしてくれた

次第にその男に惚れていく

そして記憶をなくしたままその男と結婚

しかし実は女には夫や子供がいたのだ

しかし記憶がないため、そのまま24年がたつ

24年後になって、元夫や子供に再会

しかし、記憶はもどらず

元夫はその男に妻をたくす。



と、こんな流れのお話がありました。



感想







この男カッキョス!

ちょっとだけ感動してしまった・・・
今日はC4最後のアンタラス討伐にいってきました^w^ノ

目標は1回もしなないこと!

そしてなんと



20060909000049.jpg



なんとアンタラス様からご指名が!!

いやいやうれしかったですね~

しかもその後も何度もご指名受ける始末w

しかもなんと1度も死なずにやりすごせたのです!(HP450になったときもあったけど・・;

俺も強くなったんだなぁと実感した日でした(・・;


Shot00146.jpg



マジェスティック重セットがそろいましたぁ♪

お値段:頭40M
    体48M
    手38M
    足13M


高すぎ;x;

さすがにお金すっからかんですわorz

んで、これがそのときのステータス

20060906132453.jpg


命中、防御がなかなか上がっています。

攻撃は青重のときとさほど変わりはしませんが、防御高い分バサクいれて狩りできるので、殲滅上がっていい感じです

しかしアレが問題なんですよね・・・


Shot00147.jpg



コレですよコレ。

これじゃ臭いのがバレるもっこりパンツじゃないか

困った・・・・・・
     
使
途、襲来





あーエヴァ2打つちてぇw

そいやまた札幌1週間くらい帰れるかも。

そのときはまた打ちにいこうなグダ男^-^
BOTに種まいて遊んでいると



satomixKANAZAWA:今ヒマ?

->satomixKANAZAWA:業者とあそんでるとこw

satomixKANAZAWA:おお、行くか!

->satomixKANAZAWA:おkw


satomixKANAZAWAがパーティに勧誘してきます


ちゃらりん






ペネ:よお




?!



ペネ?ってたしか・・・




そう、あのモーホーである男児だ。


奴が帰ってきたのだ!素直にうれしかったw

ってことで男児の復活祭でBOT退治wwwまたSSとりわすれたww

まぁ男児復活祝ってアカネ上等wwペナきにせずに暴れてやりました!!

男児これからまたよろしくな!!

と、残念ながらバイトの時間。

帰ってきて、直せなかったアカネをソロで修復。

ふぅーおわったぁ・・・

















Shot00143.jpg



またかよwwww

もー眠いし明日競争期間終わるまでになおそっと・・
いやー久しぶりに更新します!ってか今めっちゃ興奮してますハァハァ;x;

ついさっき、業者の護衛の「楓っ子」「藤原萌美」とPVPしてきたんですよ!
ではいきさつを。
最初は殉教者で紅茶クランのダンサーとペアをしていたんだけれども、相方休憩中にお昼寝しちゃったみたいで;;
火炎でソロは飽きたので、殉教者でソロすることに。
しか~~し、テラダニ君は最近リネのモチベが非常に低かったのです。ちょびっとだけ引退も考えちゃうほどに・。・
ってことでソロで狩りなんてすぐに飽きてしまった。
そこで業者PTに種まくことにしたんだけど、それも10~20粒ほどで秋田・。・
まだ残り¥も10分ちょいあったので、業者ヒーラーにちょかいだしてみた。
最近やってるのは、ヒーラーが死なないように適度にダメをあたえてヒールを連発させ、MP切らせる作戦です
これをやってると大体、業者トレパンが動き出して攻撃しかけてきます。相手は「ドワ山ドワ夫(業者の名前)」軍団。
まだ¥もあるしドワ山軍団のトレパン「真央美」と1vs1になるだろうとおもって構えてました。
するといきなり「楓っ子」「藤原萌美」が出現。
最初は一般PCかとおもいましたよw
まず藤原から開幕エンタ
もうこれで負け決定(だと覆いますw
なんも準備してなくてSCは種まき用SCになってるし、闘志POTもなかった。
もうしょうがなく祝帰還でENDorz
しかし「これは激アツだ!」とふんだ俺。で、肝心なときにギルダークがいない始末。
1vs2じゃ勝てんな~とおもっていると




satomixKANAZAWA:タラム頭買います^-^ WISplz



グゥゥッドゥタイミィング!!
そっこうで拉致w

ってことで二人でリベンジ。

作戦は

サトにFAさせて、相手がフラグたてるのを待つ
    ↓
フラグが立ったら、すぐさまウサギにてグリップル(スロー
    ↓
あとはもうなすがままw


こんな感じでした。しかしこれはあくまでさっきの二人組みがまだそこにいたらのはなし。沸いてなければ意味がない!
ここでギルの友人の○yelfからの情報で、さっきの二人は村に帰還したとのこと。
そこでおびきだすためにさっきのヒーラーMP枯らす作戦を決行。
と、ここでバカちゃんな俺は、やりすぎて赤ネにw
そしてタイミングよく二人組み出現w
向こう俺ねらってフラグたたねえしってことで、またもや祝帰還。
これはホントまじで後悔した。俺はアフォかとwアフォだわw
残ったサトもギリギリまでPVPして祝帰還。
しかし、これはいけるかもしれないとのことなので、クラン員の手下さんのサブキャラ(ダンサー47歳)を誘ってリベンジ!

作戦はさっきとおなじ。
相手を発見してすぐにサトがFA。
相手は好戦的なのか、すぐにフラグたててくれた。

そこで隠れてた俺がいっきに迫ってグリッポゥ!!(グリップルw

相手は案の定俺をねらってきていた。しかしグリップルはいってるので、HPやばめになったら、引き狩りにチェンジして、回復しながら戦えるのだ。

相手は俺を追っかけるものの、遠距離がなかったためにやむなくサトにタゲ移行。作戦通りだ!(ホントか?w

んでおれは弓でチクチクしながらPOTで回復。頃合をみてまた突っ込んだ。

と、ここでダンサーの楓っ子が撃沈(たしか・・
ここまでくればもうこっちのもん。手下さんは死んでダンスはなかったげ十分だ。

そしてついにGETw興奮は絶頂にw

と、ここで、狩りしてたはずの「真央商人」軍団のヒーラーが援護にきた@@;
向こうは再¥で体制を整え始める。
こっちもPOTで回復。
4VS2となったが、まずはヒーラーGETというセオリーどおりで、なんとか撃破!サトの硬さとネバリのおかげですw
さすがティンコの硬さとネバリに自信を持つだけのことはあるwっうぇw
そっからは向こうも戦意なくしたのか、襲って」きませんでした。

われわれの勝利!!

ミスったり赤になったりで6%もロストしちゃったけど、楽しかったから全然うはおkww

こんなアツいPVPを毎日できたら、モチベMAXだろうなぁw

今でも手がプルってるしw

またやろうなサト!
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。