ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 つ い に ! ! 

やってきました競争期間=BOT解禁期間w

んでいつもどおりとりあえず烈士からいったんだけど、




20060718031756.jpg





いきなり業者仲間と会話スタートwwwうぇwww

この2人、(たぶん)日本でプレイしている中国人のようです。

レベルの話でこの2人気に入りましたwwふつうにつかみおkですたw


20060718032018.jpg




20060718032051.jpg





20060718031111.jpg





20060718031149.jpg




20060718031202.jpg



このあと、マジで500kくれましたwww

フレ登録もしたし、今度狩りにでも誘ってみようと思ってますw

なんか外人と話すと楽しいのと同じような感覚で、すっごく親近感が沸きました

んで龍ちゃんと別れを告げ、気を取り直して苦行へGOGO

まずはWLっぽい「A9」率いるPTをタゲに。

でも中身がいるらしくなかなか狩りしてくれません。

実験にフラグ立ててみると向こうも即応戦w

1vs1なら絶対勝てる自信があったんだが、後ろのヒーラーがうざかった;;

ヒーラーにフラグたって、片方をゲットしても、即もう片方がリザしてくるんでなかなか@@;

んでそのまま被ゲットorz

このままじゃ引き下がれない!まだ今日稼いだ分のEXPは残ってる・・・

とのことで、リベンジwww

タイラントの鉄則「グリップルー>弓引き狩り」を忘れていたので、次こそはと意気込む!!

うまくいった!と思って勝利を確信したそのとき・・・

伝説の巨人ムック「【目標】寺谷にエンタングル」

・・・・


被ゲットorz


ってかなんだこいつwwwwと思ったら、PVPしてたから邪魔したとのことw

UZEEEEEEEEEEEEE
今日は、お昼にいきなりうちの家族がやってきました。

「部屋掃除しにきた。」とかいってhhh

ここ最近しばらく札幌に帰ってなかったんで、会うのは久しぶりかな~

やっぱ家族っていいですね。

高校のときははやく家でてぇと思ってた俺ですが、今はものすごく家に帰りたいと思ってます・・・

いつも通りのお父の歌声に、いつも通りの兄とお母のノリツッコミに・・・

不覚にも少しウルっとしてしまった俺がいる・・・なんか書いててハズカシィなw

ちょっとウレシかったんでバイト先に家族みんなで飲みに行きました。

ちょっと楽しかった。

8月初期に夏休み入るし、再試験ないようにがんばるか・・・

えーとですね、実は俺昨日留年の一歩手前までいってました。

つか、先生に「社会はそんなに甘くないんだよ。お前これなら留年したほうがいいわ」って言われてました。

その教科は落とすと即留年が決まる教科なんですよね@@;

レポート提出が必須条件なんですが、寝坊して期限に数分遅れました。

それだけでこの仕打ち・・・人生で初めて土下座しましたよ、もう。

その土下座のおかげで、今日一度だけチャンスをもらえました。

んで、見事にに乗り越えましたっ!!

まぁ次のレポート90点以上ってのが条件なんですが、なんとかなりました;;

マジで留年覚悟してただけに、ホントうれしいですわ;;

あーよかった!!

これを機に少し学校いくようにしよう・・・と思ったNですた(・・;

イヤ ホントニ ヨカタヨカッタ

どうもこんばんわ!

Shot00064.jpg


NEET + HAGE = な寺谷です!

いや~最近の寺谷君はですね


Shot00087.jpg



BOTMPKerとなっております


あるNEETな緑HAGEの先輩にいろいろ教えてもらって、最近では毎日のようにBOT排除に赴いております。

BOTも性能がなかなか高くてですね、たくさん引きすぎるとすぐ通路に逃げたりします。

FDしてタゲ移してきたりも@@;ホントびっくりですね

けっこう業者とPVPになったりしておもしろいんですが、MPKの醍醐味はなんといっても

20060707160421.jpg


20060707161021.jpg



遺品ですよね。

これがあるからやめられません。これからも精進していこうと思います!^w^


そして今回最大のニュース


20060707161331.jpg

バンッ!!

ついに68レベルになりましたっ!タイラントの68といえばもちろんバイソン!

20060707161339.jpg


これがバイソンしたときのステ値なんだけど、クリ値を見よ!ナックル装備で短剣以上ですw

ソウルボウ持ったときは攻撃1800近くにクリ値340くらいでしたw

これからクリバカとして生きていきます・・・
今日は日曜日。さーて今日もリネするかっ!!って思ってたら・・・

部屋がすんごく汚いことに気付く。(ってか気付くの遅い

ってことで今日はお掃除♪約2時間くらいずっとお掃除してました。

いや~きれいってイイネ☆

かれこれ少なくとも1ヶ月半はほったらかしでしたorz

特に苦戦したのが冷蔵庫。

ヒドイです。未知の匂いがプソプソします!!

案の定、緑やら黒く変色した物体が多数出現!!こりゃあやばす!!

コミ袋2つくらいのゴミがでました@w@;;;

でもやっぱ掃除すると生まれ変わるねw気分スッキリですよ!

掃除する前のおれったら、学校も行かず家にこもってリネばっか!

マジNEETそのものじゃないですか@rz

そんな俺は・・・





見た目は学生!頭脳はNEET!!その名は・・・





○○戦士ナンダム!!(うぇっうぇw


そういえばタバコの値段上がりましたね。

俺はマルメラで300円→320円になりました。

そしてそのうち書きますがおにゅ~なPCを13万円で購入

んでもってバイト代はいまだに3月分までしかもらっておらず・・・

この前のパチソコでは5000円が30分で消え・・・







お金がマジでたりなす



そんな俺は・・・




見た目は学生!頭脳はNEET!!その名は・・・





○○戦士ナンダム!!(うぇっうぇw



// HOME //
