ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日、授業に向かう途中でコケました。
授業まにあわなさそうで急いでチャリをとばしたところ、雨で滑ってぶっとびました。
正直相当危険だったw
受身とんなかったら絶対やばいことになりそうなスピードだったんで・・・
柔道やっててよかったわww
右腕負傷したんだけど、特にひじの下あたりがエグレてひどいことに@@;
服も破けて&血だらけ;;

痛いよ・・・マジついてねえ・・・

親切なおじさんが「救急車呼ぼうか?」って言ってくれた。

優しかったです・・・

なんか室蘭にきてからコケる回数増えてます。つか札幌いたときはコケませんでした。

あーついてねえ!!




  サ  イ  ア  ク  だ  ! !
燃~え~た~♪燃~え~た~♪お~い~ら~の~武~器~が♪

20060608015922.jpg


ちと炎の精神が強すぎたか・・・

カカイ様、おサイフが寂しいデス
どうもこんばんわ、末期な人です。

最近、学校辞めようか?という考えばかりが浮かんできます。

そもそもなぜ室蘭工大に入学したのか?これといった理由はありません。

しいていうなら、北海道の国立大学でいけるとこがここしかないため。

その上はかの有名な北海道大学しかないのです。

だから室工でいいや。そんなノリで入学したわけです。

あ、あと1人暮らしってのにもすごく魅かれましたね。

ところがどうでしょう。1人暮らしのどこが楽しいか?

楽しくないにしても、1人暮らしはなにか自分にとって+になる面があると思ってました。

洗濯、自炊、掃除など。はりきるのは最初だけです。

掃除なんてあんましてないし、部屋もぐっちゃり。洗濯はさすがにするが、自炊なんてもうほとんどしていない。

朝起きて(昼のが多い)授業も行かずにテレビだのマンガなど見て、夜になれば親からおくられてきた食材を焼いて食うだけ。

それがないときには店に行って食う。コンビニで買い食い。

こんな毎日を送っている自分。末期です。

唯一バイトが救いです。一生懸命汗かいて働いて、そのあとみんなで話しながらおいしいゴハンを食べる。そんでもって給料がでる。(滞納されてっけど

こんなんじゃ、バイトしに室蘭にきたようなもんだねぃ。

こんなことならいっそ学校やめて札幌に帰ってしまいたい。

俺は単なる金食い虫になってるだけじゃまいか・・・

俺はいったいどこで道踏み外したんだろうかな・・・

もちろん室蘭に行った時点でアレだとは思うが・・w

たぶん原因は「リネージュ2」かな。

自分でやり始めたことだし言い訳したくはないけど、ぶっちゃけ原因はこのネトゲだと思うんだよな。

俺の夢は獣医さんになること。単に動物が大好きってなだけなんだけど。

高校1年までは、東高校の中でも成績はなかなか。まだ北大の獣医学部をギリで目指せる範囲だった。

が、2年生になり少し成績が落ち気味に。そこで3年生にあがる前に知ったのがリネージュ2。パソコン命な友達からの紹介だった。

なんでもハマりやすい俺は、案の定激ハマりしてしまった。

OBが終了した時点でその友達は課金できないとの理由でこのゲームを去った。その時点で俺もやめとけば、なにか変わってたかもしれない・・・

しかし、8玉血盟との出会いや、友人との出会いのおかげで、さらにリネが楽しくなってしまった。

受験シーズンの真っ只中に、ネットゲーム。もうどうしようもなかったな・・・一時引退を宣言したが、結局は血盟員に内緒で別キャラやってた・・

んで成績は最悪。バリバリの進学校の中での「負け組」となってしまった・・・

そんな道を踏み外してまで続けてきたリネージュだが、もうモチベーションが・・・

俺はたかがゲームのためにこんなにも莫大な金と時間を・・・と思ったら泣きたくなるね。。

まぁでもゲーム内での出会いはホントによかったと思う。その点ではやっててすっっごくよかったと本気で思うな。リアルでも友達(?)になった人とかもいるし、いろいろ知らないことも知ったりと・・・

ただ、代償は大きかったのかもしれないなぁ

明日か明後日でちょうど課金切れ。ここらへんが潮時かもしんないね・・・


でも室蘭にいるかぎりリネなきゃ、やることなさすぎて発狂して死んでしまいそうだな・・・w

なるようになっちまえ!!!!
// HOME //
