ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
のかわからんが、とりあえず今日の朝起きると元気になってた!!

まぁ起きたのついさっきですがorz

長かった・・・日曜からずっと続いてたわけで・・・っていうか辛かった・・・

で、今週の授業全部いけませんでした。

もう留年するに決まってるじゃん。

まぁその前の時点でまだ一回も出てない授業が4つもあった時点でもうダメぽよね・・・

もういいや。ふっきれちゃえ

ふっきれたついでに、明日札幌に帰っちゃおうかな。

バイトは日曜からだし、日曜の昼に帰ればいいやーって感じ。

ってことでおまぃら、土曜日 空 い て な い か ?

ダヴィンチコード見に行こうかと思ってるんだが・・・





ゆー君またタダにしてくれないかな^-^;;



あーあ、ガッコウまじどーでもいいや'`,、('∀`)'`,、
タイトル通り。熱も39度ちょいもある@@;

んでもって下痢もすごい。

たぶんまた腸炎おこしてんなこれ(´ヘ`;)

へるぷみー・・・・・
つ、つつt、ついに!!!

私めなおき君は、運命的な出会いをしてしまいましたっ!!!

⇒ 続きを読む
俺は現在、室蘭工業大学4年生であり、ただいま卒業研究に精を出しています。

しかし充実してはいるのだが、毎日毎日研究ばっかりで、少し疲れる。

そんなこんなで起きた今日の朝、友人からメールが入っていた。

「今日タッチさんが緊急来日するから、みんな札幌集合!!」

よーし、今日は研究のことは忘れて、久しぶりに遊ぶか!!ってことにしました。

母親からもらったつたない営業カーのような車で札幌へ向かう。ショボいが、なんとも乗りやすい車で快適だ。

途中で虎杖浜に寄って、潮風を浴びた。

そして、そのあとお昼ゴハンに大好きな蕎麦屋「福住」の舞茸天丼セットをたのんだ。

腹ごしらえもすんだところで、車を走らせる。

とりあえずまず実家に寄って、虎杖浜で買ってきたたらこをあげる。んで、親やミュウやタロに顔みせてから、そのまま友人の家へ。

そして、夜になるまでみんなでいつものスマブラやって、夜に居酒屋へ行った。

久しぶりのみんなでの飲み会は楽しかったぁ~

やはり俺はいつもどおりネタ扱いされるが、この立場も結構心地よいものだw

みんなが笑ってくれればそれでウレシイのさ!

積もる話もあるがこれでお開き。

その日は帰れないから、おれは友人の家でお泊り。

まぁいつものそいつのエロトークでハァハァしてそのまま就寝。

次の日は、友人の兄弟たちと公園で運動した。

久しぶりに汗を流した。

帰りにそいつらにアイスおごってやったw

そろそろ時間なので帰ることに。また帰還することを誓って。

帰りも「福住」ですませて、帰宅。

シャワー浴びて、次の日にそなえてねました。

そしてまた札幌帰れることを夢見て研究がんばります。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんな4年生になれたらいいなぁ


いや~ゴールデンウィークはいりましたね~

いや~忙しいですね~バイトGA

いや~最近バイトの接客がメキメキ上達してきましたね~

いや~特にお客さんの笑いをとれるようになってきましたね~

いや~先日お客さんにお酒おごられましたね~

いや~もちろんジュースにしてもらったGA

いや~先輩が言うにはですね~

じじぃばばぁ → ガキ → 中年オヤジ → かわいいお姉さん → チップ

こんな感じで成長するにつれて右にいくわけらしいですね~

いや~俺はですね~中年オヤジは通り越してね~最近姉さんがたと仲良く話せるようになりましてね~

いや~だんだん成長してるわけでしてね~

いや~チップまであとちょっとなわけですね~

まぁ、そろそろ本気でバイトやめようかと思っているんだGA

いや~GWわやですね~

いや~忙しすぎてマジぶっ倒れそうですね~

いや~でもですね~明日あさってとバイトこなしちゃえばですね~

ついに札幌帰れるんですGA!!!

いや~心の友たちよ~なんと先輩に交渉してですね~

いや~金曜の昼には札幌帰れるようになりましてね~

いや~そこんとこよろしくあそばせでしてね~

いや~また銭湯で語りたいですね~

いや~まつおっち君はサキちゃんとどうなったんですかね~

いや~もし終わってればですね~

すなこっちくんとまつおっちくんでソープ行ってハセキョンと3PしにいくんですGA

いや~どうなったんですかね~報告してほしいですね~

いや~はやく札幌帰ってタッチに会いたいですね~

マジ花見楽しみにしてるわけですGA!!!!
// HOME //
