ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どーも、こんばんわ!

昨日バイトへ行ったら、実はその日俺は出番じゃなかったというBAKAですこんばんわ!

さてさてみなさん、明日は何の日か当然わかりますよね?!

わからない奴は自分を恥じてください。

ファイナルファンタジーⅩⅡの発売日ですよ!!!

もうね、待ちに待ちました。当初の発売日はたしか去年の春で、それから一年弱遅れての発売です。

ところが、俺とあろうものが、札幌に帰っていたせいなのか予約をし忘れてしまっていたという事実・・

12日に急いで工大前のセブンへと向かう俺。フゥ、セーフ。予約は13日まで
のようだ。







店員「すいません、在庫切れなのでもう予約は終

わってしまったんですよ^^;」








<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ちょっと離れたローソンに走る俺。





店員「すいません、もう予約は終わってしまったん

ですよ^^;」





<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

なんなんだよおおおおお!工大はゲーマー多すぎなんだよクソがっ!!がっ!!!(かく言う自分も


このグチを聞いた先輩が、なんとGEOまで車を出してくれました ・゚・(つД`)・゚・なんて優しい先輩だ

俺ん家からGEOまで、歩いて片道1時間はかかります。んなとこにGEOたてんじゃねえええええ

まじ室蘭は不便すぎてイヤになります。

んで、無事予約できました。ホッと一安心です。

と、ここで俺はあることを思い出す。

「あ、ポーション!」

SUNTRYが出した「FFポーション」。これは3月7日に発売されたわけですが、これも同じく札幌の楽しさのせいでさーーっぱり忘れていたのです。

その心優しい先輩が、GEOのついでだとコンビニよってくれました。


が!!


全くおいてません。ですよね。限定500万本とかいう噂だし、もうその日は13日なわけだし・・

ションボリしてコンビニから出た俺を見て、優しい先輩が「他も寄ってやるよ」って言ってくれました。

マジ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

で、結局寄ったコンビニが6件。アリエネー

6件目でやっと見つけました!!先輩も買ったらしく、値段も200円と聞いてました。

200円なら、2つくらい買っとくかーと思い、先輩にお礼としてのコーラと、ポーション2個もってレジに行ったわけですよ。



店員「1407円になりま~す」


高っ!!


なんか俺が買ったのはプレミアムBOXというやつだったみたいです。


060316_000553.jpg


これです。見てくださいこのなんともいえない、深海のように澄んだブルーを!!

もう大満足です(´∇`)なんか他にカードがついてたけど、それは別にどーでもよかったり。。

んで、飲んでみました。なかなかイイじゃないですか!HP100回復しちゃいましたよ!!

噂ではマズィとのことですが、俺はイケますね。

なんとなく、コップに注いでみました。



060312_233501.jpg



うおおおお!!青い!!いいよSUNTRYさん細かいとこまでコダワッテルネ!!

もうポーションに大満足なBAKAです(´・ω・`)

まぁ、室蘭が寂しいことはまったく変わりアリマセン(´ヘ`;)ハヤクサッポロカイリテー

ってことで、今日はPS2出して準備してから、寝るかな!!

そいやPS2箱からだすの1年ちょいぶりだ・・・動くかな・・・新たな問題が・・・


っと!!


下がるなおれっ

明日も先輩がGEOまでつれてってくれるから、起きたらもうFF12が手元にあるも同然なわけだし!

さー、ウキウキで寝よっ♪♪待ってろよFF12!!俺を感動させてくれぃ!!



んじゃおわり(V)O¥O(V) フォフォフォ(ぉ

みなさん、おひさしブリデス。

ついさっき、札幌から帰還しますた。

こっちに着いてからすでに3時間弱。

すでに寂しさに襲われています。

昨日の柔道部での飲み会、すごく楽しかったです。至福の時間でした。

東高校での思い出はそこまで厚くはないけど、柔道部は別格です。

まち、すな、おまぃら室蘭に来てくれてほんっとにウレシかったです。

オレのバイト先での飲み会、夜中のすな主催のエロトーク、いつもどーりのスマブラ、どれも最高でした。

ヨシタカ、おまぃが北大受かったって聞いたときはものっそく嬉しかったよ。そして安心もした。

吉岡、まったく連絡とれんくて、結局会えなかったけど、おまぃの大学でのプレイボーイぶり聞きたいよ。

まち、すな、今度はうすいもつれて一緒に飲もう。俺たちは今以上に深い仲になれるはずだ。

森ちゃん、さらにかわいくなってたね。あのプニプニほっぺたの感触は忘れない。もう俺告っちゃうよ?!

松さん、相変わらずのいじられっぷりだったね。先輩なのにね。。でも、松さんらしくてよかったよ。

すなん家に、りんちゃんという新しい家族ができたね。俺が立派なフリスビードッグにブリードしてあげるよ。

それに、りょうが中学1年生になって、柔道始めるねみたいだね。俺らの恩師なかTにりょうがお世話になると思うと、なんかウレシイね。



ああ、札幌・・



俺の体は室蘭でも、精神は札幌に置いていくよ。

我が友たちよ、君らとは一生友達でいることをここに誓うよ。

必ず大学を4年で終わらして、絶対札幌に就職してみせるよ。

オチオチ留年なんてしてらんねえ。

なんかこれからの勉強はすごく身に入る気がする。

これからのバイト、10連勤だろうが20連勤だろうが、気合でこなして必ず春休み中にまた札幌に舞い戻るよ。

そしたら、毎日遊ぼうな!!!

よーしこれからバイトだぁ!!!!友に会うためにがんばるぃ!!!!
// HOME //
