ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
とうとう、C4はじまりましたね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とりあえず、C4でオレがしてみたことや行ってみたとことかUPします!

~温泉地帯~

ii.jpg


いっい湯っだっなっ、あはは^w^















aa.jpg





やっぱ、ここははずせないでしょ!温泉地帯と聞いたら、ゆったりしたイメージがあったけど、やはりMOBはいますね。

数倍でかくなったクモとか、キモい花MOBなどいろいろいたけど、こいつが一番印象に残った。

8.jpg


メチャクチャかわEEEデス。愛くるしいです。でも、凶悪です。攻撃痛すぎです。

また、ここには疾病があって、温泉にはいれば直せます。が、温泉に入ると

9.jpg


みいんな頭強制的にでっかくなっちゃいます。この温泉地帯で狩ってる人はみ~~んな顔でっかい状態で狩ってます。ちとおもしろいw




~アルゴスの壁~

ここは、韓国でもすごく人気である狩場だそうです。そして、天使MOBや目玉MOBが多いようです。

天使といえば、傲慢の塔ですね。天使のクセに男という不自然さ。信じられませんでした。


3.jpg


待ってました女天使(;´Д`)ハァハァ


5.jpg



このように、ドワーフっぽい天使もいました。傲慢の塔のように1度復活するということはありませんが、こいつらのリンク範囲は鬼です。

「えっ、そんなに?!」って絶対思うほどリンク広いです。

しかも、魔法痛すぎ。しかも敵のくせにSSやSPSつかってきます。ケトラーオーク族とかバルカシノレス族もSSやSPS使ってきました。

この天使たちから1325ダメもらいました。いてーよHAGE!!!

でも、イサイ君この日はラッキーマンでした。


7.jpg

6.jpg


イイ!今日はすごくイイ!でも、SOM刀身やソウルボウコアをはじめ、Aコアは暴落ですね。

ケトラーオークでは、スポでマジェ手足、メア手足コアががっぽがっぽでます。

バルカシレノスでは、マジェ重、メア重、メアマジェ頭コアがスポれるみたいです。

アホみたいにスポれるんで、ちょっとア然・・



~釣り~

1.jpg


待ってました、釣り!!これはホントはまりますね。

10.jpg


オークの釣り姿、なかなかイイですw鼻歌キモすぎですが(´ヘ`;)


11.jpg


みんなで釣り大会やっちゃったりw最近では、狩りのあとに釣りするのが日課となっております( ´∀`)


~新ペット~

4.jpg



オレはクーガーにしてみました。かわEすぎですww

しかもこいつ

2.jpg


主人のHP減るとヒールかけてくれます。かわEすぎです。まぁ、回復量はキニシナイ

してくれるだけで十分です。

テイミングも楽しみですね!リチャとかヒールとか¥くれるみたいです。ウォクでソロでこいついたら相当効率上げれますね。
自分で¥できるしクライもつけっぱにできそうだし。
おまけにドレインもあるときた!こりゃあウマーな悪寒 

残念ながらまだレベル65までいってないのでまだできないですが、65こえたらソロで活用しようとおもってます。

ま、30秒に1個エサ食うらしいんだけど(´ヘ`;)破産だな。



ほかにもルウン地方など、新しいとこはけっこう回りました。あとは、聖者の渓谷、火鉢、帝国墓地あたりかなー。亡者の森の夜バージョンもいってみたいですね。

帝国は入り口さえ突破できれば、けっこう楽だったみたいです。しかも、C4初日のクラハンでSDAIがスポれたようです。SUGEEEEEE!!
ま、おれは参加できなかったわけだけどhhhhhh

まぁ、なんにせよC4はなかなかイイですね。なんかマッタリ感があっていいです。

最近、A装備をちょこちょこ製作してみました。お金がないので、小さなもんばっかですがw

まず、ソロ用にとメア盾挑んだが、失敗(´ヘ`;)
結局現物買い。

次に、対男児用にとマジェアクセ製作。

首:成功 耳:失敗 指:成功

まぁ、微妙ですな(;´Д⊂)

またコアためて作らねば(´ヘ`;)男児ー待ってろよぉおおw復帰したら勝負なw




と、テスト期間の真っ最中にこんなことしてるBAKAでした。

テストしーーーーぬーーーーーwwww


やっと、レポートがひとつ終わったぜ( ´ー`)フゥー...

あぁ、もう朝4時か・・・そしてまた風呂の水がでねぇ

ははは・・・あはは・・はは・・

泣けてきた
20060204005505.jpg


ギネスに載らないかなぁ・・なんてバカな妄想してます。

こんなことしてるからPCぶっとぶんだYO

でも、目標は100時間です。今月の電気代ワヤだろうな・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わが心の親友たちへ


テストが2/16まで。でも、再試ケテーイしてしまったので、3月までは室蘭にいることにした。

まぁ、再試はテスト終了から10日後くらいならしいから、その間に帰れるっちゃあ帰れる。

それと、京都旅行は企画倒れでナシ、でも泊りがけキロロは行く ってことでいいんだよな?そこんとこ早めにきめておくれw

そして最後に。









おまぃら、室蘭こい。


今俺がいちばんしたいことは、おまぃらと一緒に俺のバイト先で楽しく飲むことだ。いくらかサービスもつくぞ!

ってことで、検討してくれ。つーか絶対来い!○毛は処理しとくからさwww

帰りはたぶん俺の親がおくってくれると思われる。

はぁ・・・つかマジ最近おまぃらと会えなくて辛いわ・・


















まるで恋する乙女のようだ
// HOME //
