ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今さっきバイトから帰ってきたんだが・・・












風 呂 の 水 が で ね え


絶対水道管凍ってるって・・・ほかの水は出るのになんでだYOOOOO


ヤバス・・・

ヤバス・・・





ヤバ・・・ス・・・












(´ヘ`;)
バイトがなんと4連休!そしてなにより20日はセンター試験の準備で学校休み!!!

ってことで札幌に帰ってまいりましたwつーか帰りすぎな気もするけどね(・о・)

完璧にホームシックなNですこんばんぬw

なんか水曜のバイト中から、ずっーっとおなかが痛い!

次の日も英語の授業だけは出て、あとはでれんかった。トイレ近すぎhhh

痛くて痛くて、せっかくちょっとだけやった宿題の追加分も、結局出せずにおわっちまったYO

札幌帰るってことで、いつもの心のバカヤロー共と、21日にボード行く予定でした。

ボードは2つとも室蘭に置いてあるから・・あのクソ重たいもんかついでいかなきゃならんかった(´ヘ`;)

痛みと戦いながら、やっと用意終わってバスに乗りました。


と。


バスの中がさみー


このクソ暑がりなオレが、めちゃめちゃ寒い・・

異常に寒すぎるので、運転手に暖房温度上げてくれって頼んだ。

それでも寒い!

はやく家つかねーかなー





運転手「このたび、道南バスをご利用いただき、まことにありがとうございます。」

運転手「ただいま、吹雪の影響により高速道路が通行止めになっておるため」

運転手「一般道を走ります。時間が大幅に遅れることが予想されますが、ご了承ください。」




(・・・・・(´ヘ`;)・・・・・)



めちゃめちゃ寒いし、おまけに腹いたくてウンコまでしたくなってきたし・・

結局本来2時間くらいのはずが3時間チョイもかかってしまった。

つく頃になると、悪寒がはじまってた;;



マジさみーよ



母さんが迎えに来てくれて、どこも寄らずにそっこー家にかえりました。

熱はかってみると、なんと39℃もでてるではないか。

おまけに腹ももっと痛くなってきた。

もうウンコも普通じゃないカスカスの液体ウンコ状態。

これじゃ21日ボードいけんってことで、次の日に病院行くことにした。

寝たの11時ちょいなんだけど。。。






トイレいきまくりでなんもねむれねー






15分に一回はウンコしにいく有様。2回くらい気絶しそうになった。

なんも眠れぬまま、次の日がきた。マジこの夜は長かった・・・

以前もこんなのがありました。小学校のとき、カメ飼ってたんだけど、カメって甲羅にカビができるんだよね。

ってことで、歯ブラシでよくこすって洗ってあげてたんだけど、

BAKAな漏れはその歯ブラシで歯磨きしちまったらしい。

その日の夜中、腹痛で救急車呼ぶ寸前でしたw

そりゃあ当然の結果だわな・・w




で、予定通り病院行きました。


医者「急性腸炎です。」

漏れ「(´ヘ`;)」  ←言葉かコレは

医者「今すぐ入院してほしいくらいです。肺炎並みですよw」

漏れ「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」

で、抗生物質を直接点滴してもらった。ついでに血液検査もしてもらったわけなんだけど、
白血球が13500もいた。(ふつうは10000前後らしい)
もっと驚いたのが、なんかの数値(これで炎症の程度がわかるらしい)が、ふつうの人は1くらいなのが、
オレは9もあった。9倍とかスゴス(´ヘ`;)

もーこれは明日のボードいけんな・・・何しに帰ってきたんだろ・・・と思いましたね。

だが、N浦N希は奇跡の回復力を見せた!!

たった一晩で、39℃あった熱を37℃台に乗せることに成功!!

腹痛も、医者からのクスリと座薬で乗り切った!!

こんなボロボロな体でボードいってきますた@w@

メンツはいつもどーり。俺 S子 Eかちゃん U井 の4人!!

めずらしくS子がEかつぃんをつれてきた。

・・・まぁ予想は出来たんだけど、1回目の滑走でソッコーケンカしてました。しかも途中でw

俺とU井はヒマで雪合戦してたり・・w

ケンカってよりも、Eかちゃんがダダをこねてただけかな?(本人見てたらヤバス)

Eかちゃんはこのときまだボード2回目の初心者だったから、俺らについてこれなかったみたい。

まぁ、そりゃあしょーがねーよなぁ。最初は誰だってそんなもんだw

んで、本人はスネてもう滑りませんでしたっとw

んでしばらく3人でノリノリで滑って、昼メシ食って、S子が30分くらい説得して、なんとかEかちゃんも戻ってきた。

んで終わりまでずーっとみwwなwwぎwwっwwたwwぜww

やっぱこいつらとボード行くのが一番たのすぃー!!

んでこの日はこれでしゅーりょーのハズだったんだけど、いきなりS子が飲むべ!!とか言い出した。

ってことで、夜中の12時くらいに集合なハズだったんだが、U井がこねぇ。

あいつ、ボード帰った後すぐ飲み会だったらしい。そりゃあ、そのあともたないべなw

ってことでオレとS子とM尾の3人だし、これまた恒例の「朝までファミレスでトークしましょう!!」に変更。

場所はディノス近くのガスト。(どうでもいいか)

今回一番笑った話題は、S子の弟の「りょう」について。

内容はメンドイから書かないけど、マジワロタヨwwwww

S子ファミリーは父母+4人全員男兄弟ってな構成になっとりますw

オレも小学校からずーーーっと遊んでたから、すっかり顔馴染みなわけですw

そのうち、S子ファミリーの写真でもUPするかな・・・ダメ?w

おもしろくなるとおもうんだけどなぁ




おっと、そろそろ寝るZE!!



|-`).。oO(それじゃマタネ・・・)




|彡サッ
idomu.jpg


どもー!こんなMOB引っ掛けてハァハァしてるイサイ君ですこんにちわ!

お話しは先週の日曜にあった攻城戦。この時エセリアル同盟は、土曜にギラン城を落とされてしまって、所有城は我が血盟のインナドリル城とオーレン城の2つだったわけですが、
なんとその日はアデン城を攻め落とそうという話しになっていたようだ。

最初はオーレン防衛で、攻めがあまりなければ10時からアデンへ移動っていう手筈になっていた。

案の定敵も攻めてこず、初めてのアデン攻城戦に参加することが出来た!

しかし、アデンに行ったはいいが、すでにスフィア同盟やその共闘血盟が、アデンを攻めていた。

ってことで、最初はそれ見てるだけ・・

んでもって、スフィア同盟のどっかが、刻印に成功。そして猟師村に飛ばされる。この時点で、まだ戦闘0.

ちょっと物足りなさを感じながらアデンに戻る。今度はスフィアや毛同盟、いわゆるエセリアルと共闘以外は全て敵になった!

がしかし、(オレ自身には)戦闘がないまま、刻印部屋制圧。

戦わせろやあああああ!!って気持ちでイッパイ。ウズウズしてた@@;

とここで。最初は天衣のガイゼリックさんが刻印していたんだが、ここで一人の盟主が指名された。













simiru2.jpg


そうこの人。同じオーク仲間にして我が家畜の「優しさが染みる」。(名前についてはツッコミ禁止)






通称








simiru.jpg



まさか染みるの名前があがるとは思いもしなかったw

つーか血盟できたてだし、まだ人数も揃ってない状態の血盟に、刻印させるとはw

まぁその真意はなんとなくわかるけど、伏せておこうw

とりあえず、ニューアデン城主の誕生でありますw

そしてまた猟師に飛ばされ、残り30分。

そしてアデンに戻ると、そこはまさに地獄絵図だった!

もう、乱戦状態。今回はエセリアルの指揮系統に問題があって、みんなもどれが敵でどれが味方かもわからないまま、とりあえず自分達以外を攻撃してた。

最後の30分。マジで熱かったわぁ!これが2時間ぶっとーしでできると最高だね。

そして、難なく防衛することが出来て、染みるが城主に決定!オメスwww

ってことで、城内見学

Shot00254.jpg


でかい。






Shot00255.jpg


高い。






Shot00256.jpg


そして眺めよすぎ!!!


インナ城とは大違い。ケタが違ったwwマジ染みるうらやましかったw

ま、そのぶん荘園とか忙しいだろうし、まぁとりあえず2週間がんばってくれw

と、さっそく染みるは荘園の価格設定をミスしてましたw

まぁ、そういうときもあるさ!ヘコまないで、今日からがんばって^w^

またわかんないことあったら、ウチの盟主さんにでも聞いてみて^w^


それにしてもエセリアル同盟ってすっごく戦争が強い。上層部が戦争なれしてるとか、高レベルが多いってのもあるだろうけど、
やっぱり一番の理由はオバロが多いことだと思う。

なんとこの同盟にはオナーを使えるオバロが4人もいるのだ。

この「優しさが染みる」と「ギャバル」さん、それにうちの血盟の「あじへい」殿と、「とらまさ」殿。

しかも、あじへい殿とまさ殿に関しては、ふたりとももうすでに75なのだ(´ヘ`;)

マジね、戦争にこの4人がいてくれて安心する。オナーが4発もくるから、そりゃあもう特攻ですわw
ホントこの4人がいてくれるおかげで、戦争楽しめてると思った!感謝(人-)(-人)感謝
昨日、友達のルーが引退してしまいました;;

なんかPVPイベントあったみたいだけど、オレはバイトで逝けずじまい・・

月曜いっつも休みのクセによ(-ω-#)

とりあえずバイト帰ってきて、INするとルーからWISが!!

まだ居れたんだのwってことで、お別れのPVPをしました。

2回戦いました。










Shot00250ru.jpg


オレTUEEEEEEEE( `_ゝ´)



2回目

Shot00251ru.jpg


(・∀・)ニヤニヤ



ってことで、おつかれさん!

くやしかったら、復帰して挑戦してこいwっうぇww

まぁそれは冗談として、リアル事がんばってのー^w^

ちゃっかし、ギルドウォーズのOBにいたりしてなw

まぁまぁ、とにかくいままでありがとう!!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、こんなことしてる俺だが、なんと今日から学校が始まったのだ(´ヘ`;)

今日の授業はなんとか起きれた。

危機的状況をイヤでも乗り越えなきゃいかんし、これから大変だなぁ。。




・・・・・



















(´ヘ`;)
いや~みなさん、明けましておめでとうございま~す!今年もどうぞよろしく^w^

今年の年越しは、30日に帰って、2日に帰るというものすごく短い期間での帰省になってしまったわけですが(´ヘ`;)

2日からは、バイトづくし・・・そして今日は久し振りの休みなのに、なんもしないでずっと寝てて後悔ちう(;つД`)

昨日は、ものすごく濃い1日だったわけで、疲れがたまってたのだ。

まぁハナシは2日。地元に行くときと帰るとき両方、先輩が自分帰るついでに車出してくれたんだけど、その帰りのほう。

帰りは2つの車で帰ったんだけど、俺が乗ったほうがちょいと早くついたので、オレん家の駐車場にとめて待っていると




!!




すぐに車を出て、家に入れる












neko.jpg



おさむ 再 降 臨 

いや~久し振り!!雪が降り始めてから、一回も現れなかったので、ちょっとうれしかったり(〃 ̄ー ̄〃)

風呂はいって、「おさむなにしてるかなぁ~」と思ってあがると


20060105223002.jpg


寝場所独占されてたり(^・ω・^)

まぁかわゆいからおkなんだけどw


それから今日まで、おさむはずっと家に居た。いつもだったら、絶対6時には起きて出て行くのに。

んっで、昨日はまた先輩方と一平仲間でボードいってきたんだけど、

さすがにおさむ一人で留守番させるわけにもいかず・・・

と思って出そうとするんだけど、鳴いて嫌がる。

時間も無かったし、とりあえず留守番させることに。

これが間違っていた・・・

11時くらいから、3時まで滑って、そのまま4時半からバイトがあるので、ギリギリで帰還。

おさむだいじょぶかの~と思いつつ・・




ん?




なんか臭ぇ。

と、ここでお出迎え。おさむは変わりなし。

まぁ時間も無かったわけで、すぐに準備。とりあえずウエア脱いでベッドにおいといて・・・

んでバイト着用意して、濡れたウエア干して、




ん?




ベッド濡れてる。あ、そっか、ウエア置いたからそのせいか。



いや。

それにしてはなんか範囲が広い。まさか。。。

クンクン



クサ━━━(`Д´)━━━ッ!!!


やってくれますね、おさむの野郎

見事です。オレのベッドは、フカフカにするために一番下のスプリングマットの上に、

マット+布団と重ねて、その上にシーツなんですが、見事に全て貫通してました。

バイトは年始めちゃ忙しいため休むことも出来ず。

仕方ないから、放置してバイトにGO

で、12時に帰還して、そのまま後処理。洗濯できるもんは洗濯して、できないもんは、漂白剤いれた雑巾でごしごし(´ヘ`;)

そしてそこにファブリーズ。

終わったの4時すぎ(´ヘ`;)

こんな時間に洗濯まわすもんだから、下の住人から注意されたり。。

そして今日になったわけだが、ニオイがまだある@@

少なくとも、@3年すまなきゃいかんのに、どーしたもんかなぁ。。ハァ

// HOME //
