ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どもも、こんばんわ!

はい、デビューしてまいりました。

そう、どんな山なのか偵察しに行くと宣言した、登別サンライバスキー場。

先輩が車で連れてってくれるとのことで、お言葉に甘えさせてもらいました!



<感想>

後楽園並み。(知ってる奴はわかる)

なんといっても、長さがショボイ!

上まで上って、下までつくのに2分かかんねえYO

しかも、リフトはフードついてないときたもんだ。

なんか、久し振りに昔のスキー場に行った気分だったわw

それでも、やっぱ滑ってると楽しいもんだな♪

んで、滑ってて思ったけど、俺ってダイブうまくなったな~と思った。

初めて滑ったときに比べると、一目瞭然w

なぜ、こんなふうにうぬぼれてるかと言うと、K木さんが

「お前、なかなかウマイなw」って言ってくれたからだ!

たしかに、ジャンプもこけなくなったし、グランドトリックもけっこうできるようになってきた。

ってなわけで、今年が今までで一番ボードを楽しめてるんじゃないかなw

次の日起き上がれないくらいのお全身疲労だって、かまいやしない。

よーし、今年ももうおわるから、来年はもっとイッパイすべるぞーー!!



ここでおれのボードセットの紹介


20051229175307.jpg


メーカー:DIVISION 23

板の長さ:173cmくらい

板の厚さ:厚いほう

価格:5万くらい

メーカーの知名度:シラネ

操作性:むずい

安定感:バッチシ

重さ:たぶん重い


んでもってブーツ


20051229175846.jpg


ワイヤーキター!!

いままで、紐付きがふつうだったのだが、最近はこれが流行りらしいw

つか、これ楽すぎw

回すだけで、ワイヤーがしまっていくのだw

メーカー:DIVISION 23

価格:3万ちょい


これにあとビンディング(2万くらい)のセットで、なんと4万イェン!!

まぁこのとおり、安さと板とビンディングの見た目で適当に買ってしまったわけだが、

まぁすべれればいいのさ♪

よし、もっとウマくなって、いつか全身kissmarkで固めてやる!


さて、これから一平の忘年会♪

焼き鳥タダで食い放題、店の酒全部タダで飲み放題!


うはwwwwテラウレシスwwwwイッテキマスwww


あ、そうそう、明日で札幌かえるから、更新できないんで先に言っておこう




みなさん、よいお年を!


そして来年も、よろしく~^w^
moe3.jpg

moe2.jpg



どれだけがんばったって、所詮はこんなもんさ・・

寺谷、イサイの装備が満足いくようになったら、またそだててやるからな~;;

さて、バイトイッテコヨ・・
見てる?テラオモロスwwwwwww

結婚相談所ギガオモロスwwwwww

明石家さんまアルティメットオモロスwwwwwwww

ああ、こりゃ寝れんわw

あ、ついでに書いとくw

Sにも言ったけど、30日からそっち帰るわ!ってことでヨロシク!
きょ~う~は~♪ウッキウ~キ~♪

明日もウッキウ~キ~♪

明後日もウッキウ~キ~ワ~フワ~フ~♪

































kane.jpg


お給料キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



全部で4万4百67エン!4万イェン!4万イェン!

11月はそんなに出てないはずなのに、4万イェン!!

12月はめっちゃでてるから、きっと7万イェン!!

諭吉さんがイパーイいらっしゃるよ(*´ー`)あはははは

さ、免許とって車買うまで貯金貯金♪






でも、ウキウキしちゃいられない状況でもあるのだ・・・

実は、最近1~2週間前から、頭の後ろが痛い。

定期的にガンガン痛いってわけじゃなくて、触ったり刺激すると痛いのだ。

まぁそこまでなら、ちょっとおかしいな~って思うだけで終わるんだが・・

今日バイト中に、症状と言えるようなことが起こった。

いきなりその部分が痛くなって、さらに左目の上辺りがなんかチカチカ光って見えるのだ。

終わりごろには痛みもチカチカもなくなっていたけど。。

高校で生物大好きっ子だったオレが、自分なりに検証してみた。

痛いのは頭の右後ろ→左の目がチカチカした→左目の視神経は脳の右側につながってる
→右の脳につながってる視神経が圧迫されて、チカチカという症状が起きた
→右の脳にある視神経を圧迫した物は?→腫瘍・・・→良性か悪性か
→悪性だったら・・・


すいません、めっちゃネガティブ人間です・・;

とりあえず、明日の朝病院に言ってみることにした・・・はぁ、まだ死にたくねえよ(´ヘ`;)

つーか、土曜って病院やってんだべか・・・

Shot00250.jpg


みなさん!!ちょっと早いけど・・・


パチパチ(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)パチパチ

今日は、久しくリネ更新できますw

最近、イサイ君は。。。










Shot00192.jpg








こうやって、地面に張り付いてばっかりいます

でも、そんなことはキニシナイ!オーク コマカイコト キニシナイ!

と、今日もコツコツがんばるイサイ君でしたw

話しは、先週の日曜日。

インナドリル城を攻めることになった!

前にも何度もあつ~い戦争があったんだけど、オレはなぜかバイトと被りまくって、全然参加できてなかった;;

だが、今回のインナ攻めは

「ゴレも出さず、まぁそれで取れたらラッキーだね~」みたいなノリの攻めらしく、ちょっとガックリきてたわけだけど。。。

まぁまぁ、戦争だ!みwなwぎwるwぜwうぇww

ウォクの戦争と言ったら、COLしたり、炎やったりと地味だけど、アタッカーの補助としての炎の効果は絶大!

ってことでアタッカーにへばりつきながら、炎連発w(あくまでオレのやり方)

戦争開始。インナ城は、立地条件が防衛に圧倒的に有利ということもあって、攻めずらかった~;;

しかも、最初の交戦で、敵の数にバビった@@

こっちの2倍はいたんじゃないかのぉ・・くわしくはわからんがw

ってことで、一度撤退!オレはその間にアボーンしてしまったがw

まんまと敵の囲い込み作戦にハマってしまったらしい・・

んで、気を取り直してセカンドコンタクト!

ん?なんかスルスル行くな・・・

と、あっというまに外門前制圧!

んで、そのままズカズカ門壊して・・・と、広場に突入。

ここで、みんなみなぎってきたのか、陣地出し始めたw

ってことで、紅茶も陣地を張る!

そして、なんと広場も難なく制圧。

おいおい、ずいぶんと楽じゃねえか??

ここらへんで、向こうはあきらめたのかしらんが、いくつかの部隊をオーレンに送ったらしい。

おいおい、もっとみなぎれYO!と思いつつ、城内制圧。

と、ここで


ガイゼリック「紅茶のスサノヲさん。刻印お願いします」








なにいいいいいいいい

前のギラン戦で、cloudyMoonのtiduruさんか、うちの盟主のスサノヲさんが城主候補になっていたけど、

結局はちづるさんになったらしい。ってことで、紅茶が次に選ばれるのは予想できたけど、やっぱ言われると驚くもんだ@@




20051223144530.jpg


(刻印中のスサさんと、護衛役のイサイ君。まぁ、敵いねーし、護衛なんて無意味だがw)

そして・・・



3.jpg



キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

このあとも、毛だのZEROだの何度か攻めてきたけど、難なく撃破!!

いや、すげえ・・まじみんなSUGEEEEEEEEE

ついに、城入手!!!!!!!!!!!!!!

Shot00229.jpg


どうも、このたび城主となりましたカミノギイサイです(゚<_、゚ ξ

なんてはしゃいでみたりw

まぁぶっちゃけ今のインナ城に魅力はないし、真っ先に放置する城だろうけど、それでもやっぱ城はウレシイ!!

しかし、前の城主が設定を最悪にしていたらしく、いま盟主は四苦八苦で毎日クリック作業・・・

大変だけど、がんばりましょう!!売り子手伝うZEEEEEE

次の防衛はなんと、元旦らしいwさて、どうなるもんかのぉ




++++++++イサイ王の視点++++++++


Shot00231.jpg


みんな、嬉しそうでなによりじゃ^^



Shot00238.jpg


ん?



Shot00239.jpg


な、なんだ貴様!!



Shot00240.jpg


ああ、わしに忠誠を誓っているだけか・・

そうかそうか、ならば貴様らにはこんな称号うぃ与えてやろうぞ



Shot00243.jpg




☆集合写真☆

Shot00227.jpg



あ、あと最後に・・・













20051223144540.jpg


やべえ、命だwwwwwww
Q1 そりゃあ、咥えるでしょw舐めるのは舌が疲れる

Q2 舌使いが下手なんで、ムリです。

Q3 飲めって言われたら飲めるけど、苦いのはちょっと嫌い。

Q4 そんなもの・・・持ってませんw

Q5 ソフトな白い液体。味は・・・そこまで好きじゃないかな。

Q6 ん~無難にMかな?まぁ、別になんでもいける・・

Q7 ん~ベストは・・・16cmくらい?w

Q8 長くて1時間。それ以上できる奴の気が知れない

Q9 オレなら、即効立つけどなw立たない奴はカス

Q10 前のほうが、安心感があるよね。

Q11 ちょっと明るいほうがいいな。

Q12 左手です。たまに両手駆使しますw

Q13 汚いし、やっぱ洗うかな。

Q14 お馬

Q15 オレにはできません・・・
室蘭は、寒いが雪はほとんど降らないと聞いていたため、あまり期待はしていなかったのだが・・

朝カーテンを開けると・・・


pic_0251.jpg


つ、積もってるじゃまいかっ!!

うほ♪こりゃあ、室蘭のスキー場オープンだろ!!と調べてみると、案の定その日からオープンしとる♪

そのうち、どんな山か偵察しにいこうかの☆

だが、雪が降れば嫌なことも起きる。そう、コケるんですよね(´ヘ`;)

ってことで、BAKAな漏れは雪が積もった初日にやっちまいました(´ヘ`;)

まぁ、バイト帰りで夜中だったから人には見られなかったけどねw

んで、次の日、ゴハン炊き忘れてたから、学食で食うことにした漏れ。

ちょーしこいて、夏の感覚で歩いてると・・





人とすれ違い様にやっちまいました…llllll(-_-;)llllll

ちょっとよろけるだけならまだしも、すってんころりんいってしまった・・;;

だって、そこ坂になってるんだもん・・

と、その時気づく。



これ夏靴じゃん(´ヘ`;)

そいや先週札幌帰ったとき、ボードとか冬服とかは完璧に覚えてたけど、

冬靴と手袋のことをすっかり忘れてしもた@@;

今年の冬は夏靴で乗り切るしか・・・ない・・か・・・(死

もう絶対こけませんからね!!(#`皿´)ムキーーー


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すでに概出だと思うけど、おもしろかったので紹介w


vs.jpg


http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html

平井堅の「POP STAR」の替え歌。

これがまたすごいのよ!まじ本人が歌ってるようにしか聞こえねー

つか、平井堅PRのためにレコード会社が極秘で作って、ネットに流したとオレは予想w

じゃないと、アリエナイから!!最近2chとか話題だしのー

まぁ、とりあえず聞いてみよう☆








さて、そろそろ日曜偏、月曜偏更新しなければ・・・
どうもこんばんわ。BAKAです。

最近やヤバいです。Uと同じく、フォースの暗黒面におちかけてます。

大学生活が5年になるかもしれません。つーか、もう一歩手前だと思います。

今は、中間試験時期なのですが、漏れにはまったくそんな気がしません。

なぜ?それは勉強してないから。それだけのこと。

今日が、離散数学のテストだとわかっていながら、なにも勉強しなかった。

おかげで出来は最悪のひと言。また、その後に控えてるのが「線形システム論」と「数理工学演習B」。

午前の「離散数学」と「ドイツ語」が終わって、昼休みにメシ食って・・・






ええ、寝ました。




起きたのは、バイトの時間直前。

「離散数学」「線形システム論」「数理工学演習」この3つはすべて必修でありながら、すべて現在危機的状況に陥ってる教科でもある。

どうよ?前期でさえ必修1つおとしてんのに、後期で3つも落としたらどうなるか・・

それに合わせて、最近バイトのマスターに怒られっぱなし。

「元気ねえぞ」とか「声が小さい」とか言われてます。

しかもそれがまた、ものすごくしつこい。

あのジジイ、仕事中に酒飲みやがるから、何度も何度も繰り返し同じことばっかり言う。

機嫌が悪いと、さらにしつこくなる・・

一昨日なんて、メシ食ってる隣でウダウダぬかしてたなぁ

メシ食ってる気がしなかったわ。

いやいや、ふつうに大きい声だしてますから!死ねハゲ!って言いたいけど、言えない。

なんか、ホントやる気が出ない・・

勉強する時間がないわけでもないし、リネしすぎてるわけでもない。

つか、リネなんて前の半分くらいのIN率になってるのに・・

なんだろ、やることなすことすべてやる気が出なくなってきた(´ヘ`;)

原因はナンだろ?マスターに対するストレスなのかなぁ・・

まぁきっと正月楽しいことあるだろうから、がんばるしかないのかのー

あぁ、留年したら親なんて言うだろうなぁ ホント漏れってBAKAだな
どうもこんばんわ。BAKAです。

今日からボクはBAKAです。(=´ー`)ノ ヨロシク!!

なんでBAKAだって?事の発端は昨日。

漏れ「さ~て、また今週からバイトか~;;そういえばいつだっけな。」

バイトの日程メモった紙を探す。


・・・


・・・


ないお(´ヘ`;)

この日は月曜。一平は月曜が定休日なので、店にはだれもいない。ってことで日程見てもらうこともできない。






ヤベェヨ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヤベェヨ



ハッΣ(゜ロ゜〃)


ここで、このバイトを一緒に始めた友人のことを思い出す。

この友人と漏れは、いわゆる「新人」なわけで、平日でシフトかぶることはほとんど皆無なのだ。
(新人が2人もいると厳しいらしい。)

ってことで、この友人がバイトあれば、漏れは火曜日はとりあえずない!

そうなったら、あとは店にいる人にメールして漏れがいつなのか確認してもらえば万事おっけー!

漏れって、あったまいい~♪

漏れ「今日、バイトある?」










友人「ない。」









ヤベェヨ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヤベェヨ

もう最終手段だ。店に電話してマスターに聞くしかねぇ。



もし聞いたとしたら(ーー;).。o(想像中)

マスター「はい、一平です!」

漏れ「あ、すいません、ナガウラなんですけど・・・」

マスター「おう、どうした?」

漏れ「バイトの日程メモった紙、店に忘れてきたみたいで・・・」

漏れ「ちょっと、確認してもらえませんかね?;;」












マスター「おいお前だらしねえぞ。もっとしっかりせい!」











ヤベェヨ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヤベェヨ

マジ電話かけれねえ。だって、マスター怖いんだもん・・

漏れって普段態度でかいけど、実は小心者なんです・・

これはもう、超最終手段しかねえ。

店までチャリ機で行って、確かめるしかねえ。

室蘭ってね、札幌とたいして気温変わらないのに、札幌の数倍寒く感じるんだよね。

原因は浜っ風。海に面してるため、風がべら冷たい。

でも、超最終手段なんだし、これしかねえ。ってことでチャリ機をとばす。




到着




T堂「ん?どうした?」

漏れ「俺、今日バイトはいってましたっけ?」











T堂「明日だよwww」



(´ヘ`;)(´ヘ`;)(´ヘ`;)



T堂「つーか、電話して聞けばすぐだろwwwバカかwww」

I嵐「キャハハハハハ(^w^) 」

ババア1「あんた、自転車でわざわざきたの?!ご苦労だねぇ」

ババア2「あんたもバカだねー」













ええ、漏れはBAKAですよっと。
我が天使H松さんのおかげで確保できたこの4日間!

大いに楽しむぞおおおおおって意気込みで札幌にキカーン

まぁ、金曜は移動とか買い物だけなので、省略しまーす。

ってことで、土曜日!!

この日の予定は、5時からS子ん家でなつかしのスマブラやって、その後にいつも通り飲みって感じでした~

飲みのメンツは、漏れ U井 M尾 S子 M山 と、ほんっとにいつも通りのメンツw

あとこれに、ゲスト(?!)のEかちゃん(S子の彼女)が加わった6人で飲みいってきますたよ~w ( ´∀`)つt[]

だが、なんと愚かなM尾が9時半まで学校とのこと。終電が12時ちょい。

2時間ちょいしか飲めねーべやo(`ω´*)o!!

まぁ、仕方ないか~と予定の店に行くが・・・

要予約 らしい


この時期は忙しいらしい。予約ぐらいしとけHAGE!!

2件目探し。。



満席

もう10時になっちゃうよ'`,、('∀`)'`,、

3件目。やっと空いてた━━(゚∀゚)━━ヨ!!

名前は確か「ティキティキ」 なんかおもしろい名前だと思いましたw

まぁ、そんなことはどーでもよい!問題は、今回Eかちゃんがいるということだ。

Eかちゃんと言えば、あのかおりちゃんを紹介してくれた子なのだ。

決着がついてない状態でこの日を迎えたのだ。こりゃあ、聞くしかねえ!

でも、俺が聞く前に、S子が気きかせてくれて、Eかちゃんにかおりちゃんとメールさせたみたいだ。

んでその内容を見せてくれると。

S子「ナガ、心して見れよw」

漏れ「うん。。。」

Eかちゃんの携帯を手に取る・・ドキドキ




・・・・・





覚えてるのは、「ゴメンねって、言っ・・・ホニャララ」って文章。




ふ~ら~れ~た~wwwうぇw


まぁ、メールがこなくなった時点で、ふつうに予想してたことだけど、やっぱ言われると嫌なもんだねw

つーか、別に告ったわけじゃないのに、ゴメンネって言われたwww

漏れ「うし、飲むか!」

S子「んだ、飲めw」

M尾「ナガ、次だw」

U井「(・∀・)ニヤニヤ」←死ね

Eかちゃん「ナオキ君、飲んじゃえっ♪」



一気



一気ホント苦手なんだけど、一気してやった!

まぁ、わかってた分悲しみは少なかったYO!むしろ、あいまいなままだったのが、決着ついてよかったw

やっぱね、ダメだとわかってても、あいまいだとどこか期待しちゃうもんなんだよね・・

そういう意味で、この日はEかちゃんがいてくれてよかったね!

なんかEかちゃん「ゴメンネ。。」って言ってたらしいけど、気にしないでね~♪と、言っとけS子(゚Д゚ )

そんなこんなで時間キター Eかちゃんは友達の家でお泊りらしいので、ここでお別れ!

俺らもちょっとギリで終電ゲッツ!

その後、またまた恒例の、ディノスでプリクラ♪(男のみ)



DSC00087.jpg


そういやこの前大学の友達に聞いて知ったんだけど、
プリクラって、男と女か、女同士じゃなきゃ撮れないんだってね(´ヘ`;)
追い出されるらしいw
俺らも、はじっこにある機械でコソコソ撮影w
野郎共でプリクラ撮って、なにが悪い!!

この後、またまたいつもど~りS子の家にお泊りw

そして、これもまたいつもど~り、S子のHなお話しw

どうもあいつは、漏れを興奮させたいようだw

誰かは言わないが、M U S カップルのどれか1組の話しなんだけど、
よく2人でドンキホーテのアダルトコーナーに行くらしいw
そこで、「魅惑のナースセット」を買うらしいw
うはwwwみwわwくwwうぇw
まぁ、どのカップルがこんなことしてるのかは、みなさんも予想できるでしょう!

ハナヂブー ( ´ ii ` )になるから、そんな話しはしないでくれ・・・



・・・



いや、やっぱり聞くおwwwうぇww



ということで、土曜日はこんな感じ!

もうこんな時間だし、4日間ひじょ~に濃かったので、つかれたー
ってことで、今日はここまで。

日曜編、月曜編は明日以降書きます!お楽しみに~♪
// HOME //
