fc2ブログ
ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は、バイトの新歓に逝って来た!

まだバイト始めたばっかだし、楽しいのかなぁ~ってちょい不安だったけど、全然楽しかった!!

でもでも、衝撃的な事実を目の当たりにしてしまうことになった・・・

前の日記にも出てきたけど、漏れの心を潤してくれるH松さん。

この人もね、昨日の飲み会も来たんだけど、ちょっと遅れてきたんだよね~
この人の歳はまだ知らなかったんだけど、ふつうに同じ室工の学生だとばっかり思ってたわけよ。

まぁH松さんが来る前も楽しくやってたわけで。

そこで、H松さんが登場!!

・・・

お?

え?

えええ?







・・・






なんとH松さん、赤ちゃんを抱いているではないか。。。

まじ?ホントビビリましたYO

んで本人に聞くのもあれだし、先輩に聞いたんだけど。。。

なんとH松さんは、21歳にしてバツイチなんだって(´ヘ`;)

うはwwwwH松クオリティたかすwwwwっうぇww

いや~びびったよ。21だじぇ?俺と2つしかかわんねーじゃんかhhhhh

赤ちゃんは今1歳ちょっとらしい。まぁ、ふつうにかわいかった(〃 ̄ー ̄〃)

漏れ実は、子供が大好きなのです!んでその赤ちゃんみてると、漏れの親友S子の一番下の弟(シュン)の小さい頃を思い出してねぇ~

昔はシュンも純粋で、あんなにかわいかったのになぁ・・・今じゃただの意地クソ悪いガk(ry と思いつつ
その赤ちゃんをかまってましたw

まぁ、俺が抱くと泣くんだけどね。あはははは・・・はは・・・




俺がそんなにイカついかコラ!!!


でもH松さんも、俺が子供好きってわかって、めっちゃ意外だって言ってた。
俺のことめっちゃコワイ人だと思ってたらしいw

そういえば高校のときの友達も

「近寄りづらかった」とか、「なんかオーラが出てる」とか言われたな。

なんだ、俺ハンターの才能あるのかも?wwwうぇw

みなさん!俺は決して怖い人じゃありません。いたってふつーのお兄さんだからd(^-^)ネ!

(静まれ漏れのオーラ!!!)


おっと、話しがずれてしまったなw

いやぁ、H松さんも大変だよね~。飲み会も楽しんでるようには見えたけど、赤ちゃん見てなきゃいけないし。
つか、なんで連れてきたのか疑問なのはおいとこうw

21歳にして女性が一生かけて、もしくわ死ぬまで経験しないような事を、21歳の女性が経験してるんだもんなぁ。

ぶっちゃけ、すごいよ!ちょっと感心してしまったw

と、ここで2次会に突入!カラオケに移る。

これも楽しかった!先輩方のノリようが、すごかったw

顔ブンブン振りながらタンバリンならしまくりwあんなノリのカラオケは初めてだったw
まぁ、あれが本来のカラオケなのかと思いつつもw

ところでまたまたH松さん。さすがに子供は親に預けてきたみたい。

ってことで、かなり酔ってます。フラフラです。

そして、エロいです。服装はスカートに、上はなんか肩のとこをヒモでしばってるような服(なんて言ったらいいかわからん)だったんだけど。。。

酔ってるとすごいね。バンツ見えるは、その肩のヒモほどけて上半身3分の1裸になるわで、大変大変。

酔ってると、気づかないもんなのかねw

なんか他の男性陣もニヤけてるのかな~と思いつつも、俺は心でニヤけてましたw

キモいって?

いいじゃん男なんだしYO!!まぁ、男はこんなもんだw

んで、途中でOBの人が帰って、そのあとH松さんも理由は知らんが帰っちゃった。

でも、2次会は続行!!顔ブンブン振ってた先輩方も、まだブンブンしてますw

1時間延長して、時間がきたのでタクシーで帰還!帰ってきたの4時半近く。。。

ははは、生活リズムわやくちゃだぜフォウ!!!

そういえば、1次会→2次会の間にM尾と電話した。

M尾とその彼女と、S子とその彼女のEかちゃんとでダブルデートしたらしい。
そこで、かおりちゃんを紹介してくれたEかちゃんから、M尾が衝撃的な事実を聞いたらしく、それを漏れがそのときに聞いてしまった。




テンション↓↓↓


M尾、別におまぃのせいでテンション下がったって言いたいわけじゃないからなw
ただ漏れがショックだっただけ・・・

その時、今すぐ札幌行っておまぃらにグチりたいと思った。

カラオケのときも、ちょっと抜け出してM尾にメールでいろいろ愚痴ったりして・・・




!!!!!!




おっと、話しが暗くなってきましたよそこのアナタ!!

って、俺が暗くしたのか・・・(死)


まぁ、全体的にっていうか、総合では楽しかったんですよ!!マジで!!

ってことで、今ものすごくねもい。ただいま、体育の授業サボって更新ちうでありますw

はは、これで体育の単位落としたなw

まぁ、いらねぇやwwっうぇっうぇっww

+++++++++++++++++++++++重大なお知らせ++++++++++++++++++++++++

M尾には言ったが、12月2、3、4、5にそっち帰還することが決定になりますた!
ホントは4日にバイトはいっててムリなハズだったんだけど、
心優しい漏れの女神H松さんが快くシフト変わってくれた!!
マジ天使だあの人wwww

ってことで、バイトいれんじゃねーぞぃ!
スポンサーサイト



// HOME //