ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日も、またレポート頑張ってるNですどもども

はぁ、最近レポートばっかで腹が立つ!

来週には英語の中間テストもあるし・・まじあいつら( ゚Д゚)凸イッテヨシ!!

んで今も途中で、ちょっとわかんなくてイライラするんで、気分転換に外で一服することに。













pic_0249.jpg


またこいつキタwww

すごいね、ホント偶然。階段のとこにこいつ座ってんのよ。

うはwwマジ俺こういう展開大好きw

家覚えてくれたのかなー

こういう風に、時々遊びに来てくれるってのもなかなかいいねw

愛猫のミュウとタロは実家だし、動物いない生活はちょっとさびしんだよね。

ってことで、こいつに名前付けます。その名も「オサム」。

これは俺のじいちゃんの名前で、実は俺のじいちゃん、余命が長くて来年の春くらいまでらしいんだわ(ノ_・。)

俺はもっと生きてくれると信じてるけどd(^-^)ネ!

まぁ、もし逝っちゃったとしても、これからも時々会おうって意味もこめて、この名前にケテーイ!!

こいつちょうど、オスっぽいしwww

運命の猫ってやつだなw

あぁ、運命の女はまだかのーwwうぇww


11時ちょい。先輩の車で家に帰宅。ここまでは、いつも通り。

が!!実は俺明日までにやらなければならないレポートがあるのだ。

が!!実は、全く手つけてない。しかも、この講義には一回も出てないのだ笑

ということで、課題のプリントすら持ってないのだ。

そのプリントをゲッツするべく、友人の家へGOGOGO!!

その行く途中で。

「みゃ~~」



「みゃ~~」

ノラ猫はっけん!!

やけに人懐っこいし、こりゃ~飼い猫かのぉ~

でも、なぜかついてくる。

友達の家に到着!プリントもらって帰る。そのときすでに猫の姿はない。

帰り道

「みゃ~~」

また遭遇。ついてくる。

ついてくる。

家到着(´ヘ`;)







neko.jpg





ん~、とりあえず家に入れてやって、残ってたシーチキンと水をあげた。

爪もきれいだし、歯もきれい。年齢が高いほど出やすい、口の中の黒い色素の斑点も少ない。
おまけに、毛のツヤも全然若い。

子供か?とも思ったが、異様に太いw

俺ん家で飼ってる猫よりも太い・・こんな太い猫初めてだw

さて、これからこいつどーしようかな(´ヘ`;)

匂いも臭くないし、家に置くのは問題ない。

エサもべつにそんな高いもんじゃないし、だいじょうぶ。

即席トイレもつくったw

問題は、病気だよなぁ~

検査連れてくったら、札幌連れてかなきゃなんねーし、検査も万単位でかかるしなぁ(´ヘ`;)





と、考えてる俺を尻目にこいつ、めっちゃぐっすり寝てやがるw

あぁ、レポートやらなきゃなんねーのに、なんでブログなんか更新してんだwww

ま、いっか♪書きたいときに書かなきゃ、ネタはでてこねーしなw

さ、レポートレポート♪







終わるかなぁ(´ヘ`;)
昨日は、バイトの新歓に逝って来た!

まだバイト始めたばっかだし、楽しいのかなぁ~ってちょい不安だったけど、全然楽しかった!!

でもでも、衝撃的な事実を目の当たりにしてしまうことになった・・・

前の日記にも出てきたけど、漏れの心を潤してくれるH松さん。

この人もね、昨日の飲み会も来たんだけど、ちょっと遅れてきたんだよね~
この人の歳はまだ知らなかったんだけど、ふつうに同じ室工の学生だとばっかり思ってたわけよ。

まぁH松さんが来る前も楽しくやってたわけで。

そこで、H松さんが登場!!

・・・

お?

え?

えええ?







・・・






なんとH松さん、赤ちゃんを抱いているではないか。。。

まじ?ホントビビリましたYO

んで本人に聞くのもあれだし、先輩に聞いたんだけど。。。

なんとH松さんは、21歳にしてバツイチなんだって(´ヘ`;)

うはwwwwH松クオリティたかすwwwwっうぇww

いや~びびったよ。21だじぇ?俺と2つしかかわんねーじゃんかhhhhh

赤ちゃんは今1歳ちょっとらしい。まぁ、ふつうにかわいかった(〃 ̄ー ̄〃)

漏れ実は、子供が大好きなのです!んでその赤ちゃんみてると、漏れの親友S子の一番下の弟(シュン)の小さい頃を思い出してねぇ~

昔はシュンも純粋で、あんなにかわいかったのになぁ・・・今じゃただの意地クソ悪いガk(ry と思いつつ
その赤ちゃんをかまってましたw

まぁ、俺が抱くと泣くんだけどね。あはははは・・・はは・・・




俺がそんなにイカついかコラ!!!


でもH松さんも、俺が子供好きってわかって、めっちゃ意外だって言ってた。
俺のことめっちゃコワイ人だと思ってたらしいw

そういえば高校のときの友達も

「近寄りづらかった」とか、「なんかオーラが出てる」とか言われたな。

なんだ、俺ハンターの才能あるのかも?wwwうぇw

みなさん!俺は決して怖い人じゃありません。いたってふつーのお兄さんだからd(^-^)ネ!

(静まれ漏れのオーラ!!!)


おっと、話しがずれてしまったなw

いやぁ、H松さんも大変だよね~。飲み会も楽しんでるようには見えたけど、赤ちゃん見てなきゃいけないし。
つか、なんで連れてきたのか疑問なのはおいとこうw

21歳にして女性が一生かけて、もしくわ死ぬまで経験しないような事を、21歳の女性が経験してるんだもんなぁ。

ぶっちゃけ、すごいよ!ちょっと感心してしまったw

と、ここで2次会に突入!カラオケに移る。

これも楽しかった!先輩方のノリようが、すごかったw

顔ブンブン振りながらタンバリンならしまくりwあんなノリのカラオケは初めてだったw
まぁ、あれが本来のカラオケなのかと思いつつもw

ところでまたまたH松さん。さすがに子供は親に預けてきたみたい。

ってことで、かなり酔ってます。フラフラです。

そして、エロいです。服装はスカートに、上はなんか肩のとこをヒモでしばってるような服(なんて言ったらいいかわからん)だったんだけど。。。

酔ってるとすごいね。バンツ見えるは、その肩のヒモほどけて上半身3分の1裸になるわで、大変大変。

酔ってると、気づかないもんなのかねw

なんか他の男性陣もニヤけてるのかな~と思いつつも、俺は心でニヤけてましたw

キモいって?

いいじゃん男なんだしYO!!まぁ、男はこんなもんだw

んで、途中でOBの人が帰って、そのあとH松さんも理由は知らんが帰っちゃった。

でも、2次会は続行!!顔ブンブン振ってた先輩方も、まだブンブンしてますw

1時間延長して、時間がきたのでタクシーで帰還!帰ってきたの4時半近く。。。

ははは、生活リズムわやくちゃだぜフォウ!!!

そういえば、1次会→2次会の間にM尾と電話した。

M尾とその彼女と、S子とその彼女のEかちゃんとでダブルデートしたらしい。
そこで、かおりちゃんを紹介してくれたEかちゃんから、M尾が衝撃的な事実を聞いたらしく、それを漏れがそのときに聞いてしまった。




テンション↓↓↓


M尾、別におまぃのせいでテンション下がったって言いたいわけじゃないからなw
ただ漏れがショックだっただけ・・・

その時、今すぐ札幌行っておまぃらにグチりたいと思った。

カラオケのときも、ちょっと抜け出してM尾にメールでいろいろ愚痴ったりして・・・




!!!!!!




おっと、話しが暗くなってきましたよそこのアナタ!!

って、俺が暗くしたのか・・・(死)


まぁ、全体的にっていうか、総合では楽しかったんですよ!!マジで!!

ってことで、今ものすごくねもい。ただいま、体育の授業サボって更新ちうでありますw

はは、これで体育の単位落としたなw

まぁ、いらねぇやwwっうぇっうぇっww

+++++++++++++++++++++++重大なお知らせ++++++++++++++++++++++++

M尾には言ったが、12月2、3、4、5にそっち帰還することが決定になりますた!
ホントは4日にバイトはいっててムリなハズだったんだけど、
心優しい漏れの女神H松さんが快くシフト変わってくれた!!
マジ天使だあの人wwww

ってことで、バイトいれんじゃねーぞぃ!
こんにちわんわん!(キモ

おひさしぶりです~最近めっきりネタがなくて困っております;;

リネはいつものことながら、リアルですらネタがなくなってきた・・

ってことで苦し紛れに更新!


pic_0200.jpg


こいつ。こいつは、俺の高校の後輩で、あだ名は的場。本名は・・・忘れた。

それほど1年間的場と呼び続けたのだ!なぜ、的場かっていうと、単純に似てるから。


こいつね、吉本とかでちゃ~んとお笑いの勉強したら、マジですげースターになると思うんだよ。

まじおもしろい!いじりがいがあるってもんですよ。
3年の教室に呼び出して

「おい、的場。ここでロボットの真似してみw」

「いや、ムリっすよ先輩・・・」

「いいからやれw人気者になれるぞw」

「そうですかねwやります!」(単純な奴なんですw)

ウィーン カシャ う、ウィーン カシャ プシュー

教室は爆笑の渦。まじこいつのロボット芸すごい!

本物と違いないよあれ。

こいつはマジ天才。いつかTVデビューしたら、ソッコウここに載せますわw
ちなみに、この写真は、友人のバイクメットをかぶせてロボット芸させたとこですw

変態だなwwwww



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夜飯は~♪









pic_0234.jpg



豚汁フォウ!!!


ウマいぜフォウ!!!

ごはんと合うぜふぉう!!






・・






それだけですよ。オチなんかありゃしませんYO

はは、このネタのなさは閉鎖もんだなこりゃw

よし、今決めた!今度俺の大好きなFFについて語ってあげよう。

ついてこれるかな?ふははははは・・・(死
今日の朝、友達のメールで目覚めた。昨日は3時過ぎまで宿題をがんばったため、眠い。
そのメールなかったら寝過ごしてアボーンだったよ。。。

まぁ、遅刻はしたがなんら問題はない。それよりもだ。

家を出た瞬間。。。寒っ。

おかしい、寒すぎる。昨日もけっこう寒かったけど、それとは比べ物にならないくらい寒い!

いきたくね~と思いつつチャリ置き場に向かうと、チャリがびっしょり濡れているではないか。

「あ~昨日雨でも降ったのかな」と思いつつ、学校へ



授業終了




さ~昨日寝るの遅すぎたし、バイトまで一眠りするか~と思って帰ろうとする。

すると、またチャリがべっしょり濡れているではないか!来るときに水ふいたはずなのに。。。

と思っていると、頭にポツンと水がおちる。

「あ~雨かよ(´ヘ`;)」

いや、違う。これじゃん!!!

まだまだ水っぽいべちゃべちゃだが、いちおう雪だ。

ってことで初雪キタ━━(゚∀゚)━━!!

雪といったらやっぱりスキー&スノボっしょ!!

一気に行きたい気持ちが強くなった。

で、室蘭ってスキーバスどっから出てるんだろな~と思って、いろいろ調べた。



ヤバス



室蘭からスキーバス1こもでてない(´ヘ`;)(´ヘ`;)


まじアリエネ いちいち札幌帰ってから国際行くなんてことしたら、交通費だけで1日で7000円は飛ぶ。さすがにそんなことはできない。

ってことで心の親友たちよ。どうしようか?マジでだいぶテンション下がっちゃったよorz

なんかいい方法考えたらメールくれ・・・



あぁ。。。楽しみがまた1つ消えようとしている。。。
あぁ。。。やっと終わったよ(´ヘ`;)

今日は散々だった。まだオーダーマシンのやり方を知ったばっかりの段階なのに、
いきなりやらされた。しかもピークな時間に凸(゚Д゚#)シネ

そりゃあ、間違えますよ。遅いから客には迷惑かけるしさ。。。もっとすいてる時間帯に練習させろやごらああああああ

と、文句を言ってみた(´ヘ`;)

なんかね、ふつうの焼き鳥は、1人前5本からなんですよ。だから、「1人前ください」って言われたら、
マシンに5って打たなきゃだめなんだよねー。
まぁそれだけなら気にならないんだけど、逆に1人前3本からなのに、3ってうたないで1ってうつやつ。

まぎらわし杉

焼きの人に謝って、客にも謝って、オーダー直して、またもっていく・・・
もうめんどくさすぎ!まぁ、これから慣れてけばいいんだけどね。





それよりも!




今日は、1回目と違う人が何人かいたんだけど・・・

なんとべらかわいい女の子ハッケソしてしまったwww

あれだよ、あれ。ケツメイシの「さくら」のPVにでてくるべらかわいい女の子いるでしょ?あれに激似すぎwww

その名もH松!

H松「永浦君、バイト楽しぃ?エヘッ」

俺「た、楽しいっす(´∀`*)」

ちょっと軽ぅ~くぶりっこはいってるけど、かわいいからヨシ!

「あぁ~ん、ありがとぉ~^^」なんて言われた時は、もーやヴぁかったなw
かなりときめいちまったわw

やっとバイトに楽しみができた!これからH松さんと一緒のときは、がんばっちゃお(笑

・・・・・

まぁH松さんとくっちゃべってる程の余裕はないんだけどね(´ヘ`;)
まじバイト中はイッパイイッパイですorz

ちなみに、今日バイトで出た夜ゴハンは

・マグロ丼
・大根サラダ
・焼き鳥好きなの6本
・味噌汁
・レタス

豪華すぎwまじ栄養つけるにもあそこの夜ゴハンは助かるw

あ~疲れた~軽くリネして寝よっと


多くは語りません。





Shot00107.jpg






男児の日記には、
「今回は前ほど楽に勝つなんてことにはならず、結構危なかったです。」

とか

「証拠SSはありませんがレベルが下の緑には負けられない!ってことでギリギリで勝ちました。」

な~んてほざいてるけど、ぜんぶ真っ赤なウソですからね!信じちゃいけませんよ

なにしろこっちには証拠SSがあるのだよ。観念しなさいボールボーイ君!

よ~し、これで、これからは見下せる^-^
ってことで、昨日初バイトにいってきた!

バイト初日で祝日のベラいそがしいときに入れられるとは思ってもみなかった(´ヘ`;)

店はね、焼き鳥居酒屋「一平」ってとこなんだけど・・・

地味に人気あるんだよねorzってことで祝日の客の入りは純情じゃない。

そんな中、俺はまず運びをやらされた。テーブルに、できた料理をもっていくのだ。

店員「はい11番おねがいしまぁ~~す!!」

店員一同「へ~い!」

k木「よし永浦いけ」

漏れ「は、はひ!」

漏れ「これなんですか?」

店員「生肉のたれだよ」

漏れ「11番ですね、いってきます」



ソサクサ・・・



漏れ「お待たせしました。生肉のたれになります~^^」

客「あれ?たのんでないよ?」

(!?)

漏れ「あ、大変申し訳アリマセン><」



ん?



11番だろ?



8、9、10、11・・・






テーブル1個まちがえたあああああああああ

思わず

漏れ「あ、こっちでしたw」

と言ってしまったw

客に笑われた。。。素人丸出しだな俺(´ヘ`;)

次に教わったのは、皿洗い。ってただ皿洗うだけなんだけどw

ピークの時間は、一度洗いはじめると抜けれない・・・

洗っても洗ってもどんどん皿がくる。かれこれ1時間以上ずっと洗いっぱなしだったと思うw

んで次に教わったのが、飲み物の作り方。

一通り説明聞いて、まず生ジョッキを作らされた。と、ここで

k木「永浦うまいな!ほんとに初めてか?」







イヤァ(´∀`*)エヘヘヘヘヘ

なんか俺、バイト初日にしてめっさほめられた。

なんか覚えが早いらしい!なんと初日にして、オーダーまでとってしまった(笑

まだどこにどのメニューのボタンがあるかはわかんないけど、とりあえずオーダーマシンで注文とれるようになった!

・・・1回ミスったけどhhhhhh

k木「まさか1日でほぼ全部教えれるとは思わなかったよwあとは慣れればいい仕事できるよきっとw」









(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!



よおおおおおおし次は今週の日曜だ!がんばっちゃうぞおおおおおお


でも、このバイト6時間ぶっつづけで休憩なし・・・疲れすぎだって・・・orz
昨日の出来事。

本来木曜日は、朝1に選択の講義が入っている。

この講義、もう4回くらいやってて、おれはそのうち最初の1回しかでてない。

これはまずい!次こそ出なければああああああ と思って寝た。



・・・



( ´-`)チュンチュン (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!







朝の10時過ぎ(´ヘ`;)

(朝1は8:50~10:30)

(´▽`*)アハハハハハハ・・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁ過ぎてしまったものはしょうがない。ってことで次だ次!

次は昼1の英語。なんとその日はテストなのだ。よし、朝1いけなかったぶん、テスト完璧にするぞ!

意気込みながらメシをダッシュで食い、ちょっとベッドで一休み。





( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー






(_ _).。oウトウト






Σヽ(゚Д゚; )ノ  ( `・ω・´) シャキーン!!






(_ _).。oウトウト





Σヽ(゚Д゚; )ノ  ( `・ω・´) シャキーン!!

(時計を見る)




・・・










昼の12時過ぎ(´ヘ`;)

まぁ、まだ授業には間に合う!気合いれねば!!!

とここで漏れは、ある人物から指摘を受ける





「今日、祝日だよ?」













||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||

まぁ、なんにせよ休みでホントよかったわぁhhhhh
// HOME //
