ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さっき、この日記を書く前にシャワーに入った。

素っ裸になって、風呂場に向かって歩く。

風呂場に到着。

よし入ろう。

(ん~、このシャワー上がったら、ブログ更新して寝るか~。)

(明日は、学校ないしまずジャンプ買って、読んだら部屋の掃除しちゃうか。)

(それから、茶碗もたまってきたな~洗濯もしなkガンッ!!!








っ!!












・・・・・・・・・・・・・














入り口の横の角にヒザぶつけたお


痛いお。いまでもズキズキするお。リアルやってて最高に痛い瞬間ですた。
「さ~て、これから庭園槍PTでもいくか!」と思ってPTマッチを覗いてみると・・・







1.jpg


緑な君ならわかるよね。そう、ルーム1777番。なんだこのPTは。
野良でまさか緑PTがあるとは!

ってことでさっそく入室!職見るとなんとオーク4職全部揃ってたw

で、そのメンツはと言うと。。。





222.jpg


バットおひさし!w


333.jpg


つかなんだこの濃ゆいやつらは。。。

まぁみんななぜかテンション高いから、おk!コマカイコト、キニシナイ!!

ってことで、進む!!



4.jpg


進む!!



6.jpg


狩りだって安定してるし、余裕!



7.jpg


枯れるまで狩る!



5.jpg


レイドにだって、しっかり挨拶!!


と、ここまできてやっと空いてる部屋を発見!!

しかし、ふつうの狩りでは物足りない兄弟達の遊び心にがついた・・・











8.jpg


うらあああああああトリプルエッセンス!!



9.jpg


族長とタイラントのコラボレーション! タイラントカッコヨス(´ヘ`;)



10.jpg


エッセンスとフォースブラスターの合わせ技!!

これ撮るのにどれだけ苦労したことか・・・(´ヘ`;)

みんなの息も合ってきた。次はどんな楽しいことが待っているんだろうかとワクワクした。

と、ここで突然バット兄弟が。。。

「おお、ちょうどカルピスが7本ある!みんなにおごるよw」

カルピス?なんだそれは。牛乳の間違いじゃないのか?

そう思って、バット兄弟からみんなが受け取ったものは・・・

受け取った瞬間、みんなは理解した。

やるしかねえ。なんと言われようとも、貫くしかねえ。炎の意志だ。

・・・・

5
4
3
2
1
0























11.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

きたぜ!!顔デカMA------X!!

こうなったらもうみなぎるしかねえええええええええええええええ

12.jpg



狩る!狩る!!狩る!!!



13.jpg


みんなテンション上がりすぎて、他のPTにまで挨拶しに回る始末w


と、ここでみんなの顔が元に戻ってしまった・・・

興奮は冷めないが、少し落ち着いてきた兄弟達。

なんとここで、バット兄弟が落ちるとのこと。そこで兄弟達は言った。

「バット兄弟が落ちるなら、もうPTを解散しよう。」

「そうだな」

「そうだね」

「んだな!」

そう。みんな心はひとつ。オークは、みんなでオークなんだ。一人も欠けてはならない存在だと、みんな理解しているのだ。

「よし、じゃ最後にあれを叫ぼう。」

「そうだな!」

さすが我が兄弟達。みんなちゃんとわかってるんだ。


14.jpg




15.jpg


デジャカルパアグリオ!!!

みんな、ありがとう。今日はものすごく楽しい1日だった!

また、一緒に行こうな!^-^ノ



16.jpg


最後にいつものあの場所で、記念撮影!

バット「あなたが落としたオークは、どれですか?」

パステ「こんな大きいものなんて、持ち歩いた覚えはアリマセン」

カトゥー「では、この中で一番イカすオークは、どなたでしょうか?」



・・・




(俺だろ。。。俺だ俺!!)











「マナキア。」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||






オークやってて、本当によかった。と思える最高の瞬間でした。
今さっき、バイトの面接から帰ってきた。

やっぱ面接って、いろいろ考えるものじゃん?こう聞かれたらどう答えようかなぁとかさ・・・

まぁオレもそれなりに準備して、髪もビシッと決めて面接に行ったわけよ。

K木「んじゃ、入り口はいって、面接しに来ました~って言えばわかるよ^^ガンバレよ!」

漏れ「はいっ!」


ガラガラ・・・


漏れ「すいませ~~ん面接しにきたんですけど。」

店長っぽいオヤジ「あ~はいはい。じゃちょっとそこに座っててくれ。」

漏れ「はい~」


待つこと2分・・・


店長らしきオy(ry「いや~すまんね。」

漏れ「いえ~」

店長らs(ry「えっと、何年生?」

漏れ「1年です」

店長「じゃ、サークルとかで出れない日とかってある?」

漏れ「いえ、サークル辞めたんで、だいじょうぶです。」

店長「そうか。んじゃもういいよ。」

























え?




店長「まぁ、K木の紹介ならだいじょうぶだろう。今週のシフトはもう決まってるから、来週から入ってもらうからね」

漏れ「は、はい・・・」

店長「おーいK木!こいつら送ってやってくれ~」

K木「はいはい~」

漏れ「じゃ失礼しました~これからよろしくおねがいします。」









・・・・・・








採用ケテーイすんのハヤス(´ヘ`;)

まぁK木さんの紹介だからこうなんだろうけど、それにしてもここまで早く済むとは思いもしなかった(´ヘ`;)

まぁ採用されたっぽいし、細かいことはいいか!オーク、コマカイコト、キニシナイ

何気に短期以外のバイトは初だし、楽しみ~♪よーし金ためるぞおおおおおお
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近夜眠れない・・・12時に寝はじめても、だいたい眠りにつくのは3時以降になる。

そんなこんなで、朝一の講義にほとんどでてないよおおおおorz

こりゃあヤバイと思って、昨日は11時あたりに寝ることにした。

なんか安眠できそうな感覚がある。よーし今日は寝れそうだな・・・

(ーー;).。oO(かおりちゃんが1っぴき~、かおりちゃんが2ひき~、かおりちゃんが3ひき~・・・エヘヘヘヘ(´∀`*)・・・)



(_ _).。oウトウト









ブゥーーーー、ブゥーーーー、ブゥーーーー、ピッ

(んだよM尾かよ・・・もうちょっとで寝れそうだったのに。このサキコちゃんめが。って2時だし(´ヘ`;))

漏れ「なした??もうすこしで寝そうだったのに」

M尾「うわマジカ。申し訳ない」

漏れ「まぁ別にいいよ。で、どうしたんだ?」

M尾「来年の3月に、京都いくぞ。」














は??



M尾「だから金ためとけよ!5~6万くらいだと思う」














いや、ちょっ・・・




ってことで来年の3月に、京都行くことにケテーイしますた!w

オレ的には広島行きたかったんだけどなぁ・・・
修学旅行に食ったあの広島風お好み焼き&もんじゃの味が忘れられない・・・

ってことで、ロジャー君。


君その日に合わせて京都にきなさい!w
車で北海道まできたんだから、京都なんて朝飯前だろ?w
約束どおり、メシおごってもらうぜ!ん~、高級料理店でもいいお^-^-^

ん~楽しみ~♪

ってことで金ためるぞおおおおおおおおおおおおお
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

♪出~会~えた~ 頃~から~ す~べて~は始まぁった~
♪傷~つけ~ あう~日も~ ある~~け~れ~ども~
♪一緒に~居た~いと~ そう~思~えること~が~
♪ま~だ知~らな~い~明日~へと~ つ~な~がぁ~~~ってゆく~~よ~~

はいどもーーー!!

0.jpg



司会のドレッド・寺谷です!!

脳内卒業あいのりの旅~第三話~ということでね~。早くも第三話ということですがっ!!

今週はどんな感じだったかと言うと!!


























もうダメぽ(´ヘ`;)

もうこの子とは終わりな気がする。

写メ交換まではさーほんっとにイイ感じでさ・・・

交換したとたん、メールが激減しました。

交換してからのメールは

俺が送る→次の日にまたは2日後に返信来る→俺がなるべくすぐに返信→返ってこない

もうだめっぽくない?しかもこれが3回もだよ・・・もうがんばってるオレがアホうみたいじゃんか。

今まですごくイイ感じなだけに、ものすごくショックが大きいorz

そんなにオレの見た目はダメなのか?ぶっちゃけキモいっすか?!





・・・・・






自虐するのはやめておこう。かおりちゃんにも好みというものがある。
オレがそれにあてはまらなかっただけ。きっとそうだ。

まぁ、まだわかんないじゃん。あきらめるのは早い。落ち着いていけ。
ていう声もかかってるし、完全に諦めるわけではないけど、
もうオレからアプローチするのはやめることにした。(これが諦めるってことか^^;)
もうあんなふうに傷つくのはイヤだから・・・





ああ・・・今年のイブも結局は一人かぁ。今年こそはって思ってたんだけどなぁ
イブはバイトで気まぎらわすかな。

まぁ、彼女がいなくても、俺にはこれから楽しみがイッパイある。
とりあえずバイトも決まりそうだし、そのお金ためてボードの板新調して、去年は受験でほとんどいけなかった分今年は毎週のようにすべりに行こう。春休みには自学行くことになったし、免許とったらオレの母さんの車くれるって言うし。彼女いなくったって、楽しいことはイッパイだ。





・・・・・






でもやっぱ彼女ほしいよおおお(´ヘ`;)


まぁでも今回で、いろいろいい思いもさせてもらったし、経験もつめた。
ここはかおりちゃんに感謝しなきゃいけないんだ。
ありがとう、かおりちゃん!!


(と、自分に言い聞かせる)



ってことで、今日で「脳内卒業あいのりの旅」を、一旦更新中止とさせていただきます。
たぶんないとは思うけど、またかおりちゃんとなにかあったのなら、また11時半に更新しようとおもってます。
また、もし新たな女の子が登場したときも、第四話からはじめようかと思います^^
みんな、みてくり~~^^ノ

では、またいつか会いましょう!^^ノシシ






・・・・・・・










S子また新しい女の子紹介ヨロ(´ヘ`;)
タイトルの通り、今日と明日は室蘭工大祭!!

いや~あれだね。高校の学祭のほうがぜんっぜん賑やかだ罠(笑
でも久し振りに焼き鳥食えてウマー ( ゚Д゚)グラッチェ

モンゴルパイとやらも食ってみた。 ウマー( ゚Д゚)グラッチェ

うちの工大祭は、室蘭にある看護学校から女の子達がイパーイくるらしく、よくナンパするらしい。
ま、そんな大それたことできない漏れにとっては関係ないハナシなんだが(´ヘ`;)
そんなこと考えながら、ちょっと脇に出て一服してると・・・
































pic_0217.jpg


ん?

なんだかオレの目の前にわらわらと人が集まってくる。

そう、これは室蘭工大祭毎年恒例の名物のお菓子まき!

子供が大半数なんだが、中には学生や大人もちらほら。

だがやっぱすごいのは子供達。中にはスライディングしてキャッチしてる子供もいたんだが・・・


サッカーやれよって感じw



でも一番はしゃいでるのが親だったりwそんな親達にはこんな言葉がピッタリだった。










おまぃら必死杉w

ちょっと一服~のつもりが、特等席をゲットしてしまったw

来年はおれもちょっとはしゃぐかなw


そして、明日の目玉が花火大会と工大ミスコン。
まぁ花火大会はアベックども専用のイベントだろうし、おいといて・・・

問題は工大ミスコン

かわいい女の子達がイパーイ・・・・・・








































(´ρ`)ジュル
リネ>リアルな日記なのです^-^




完全に逆じゃねえか

ってことで今日はリネネタを・・・
最近のイサイ君はと言いますと、











1.jpg


「!53ウォクラPTありませんか?^^」

(夕日がきれいだなぁ・・・)


シーン・・・


「!53ウォクラPTありませんか?^^」

(ほんと夕日ってなごむなぁ・・・)


シーン・・・








寺谷でもやってこよっと

こんな流れが主流となってしまったイサイ君。

んで寺谷はというと、















2.jpg


ネタに生きている模様。

最近イサイ君は庭園槍PTの味を知ったようで。


3.jpg


「!53槍持ちウォクラPTありませんか?^^」

(庭園ってやっぱきれいだなぁ~・・・)


シーン・・・

「!53槍持ちウォクラPTありませんか?^^」

(この空間ってなんであるんだろ・・・)


シーン・・・














寺谷でもやtt(ry

んで寺谷はというと、















2.jpg


ネタに生きている模様。


イサイでin→PTがない→寺谷でin→ネタ(ソロ)→ソロは元々嫌いだから飽きる→イサイでin→PTがない→寺谷でin→露店放置

こんな悪循環ができてしまった(´ヘ`;)

そんなこんなでイサイも寺谷も現在のレベルからまっっっっっったく成長していない。

まぁ最近リアルがやたら楽しいってのもあるんだが・・・完全にモチベが足りないorz

こんな中ロジャとのおしゃべりとか、育成してくれたりとかは非常に助かる。
ありがとうよ!ろじゃ!!










ってことでまた育成ヨロ^-^-^

幸いなことに、なんと明日は「オーク祭り」!!
久し振りにハッスルして、友達イパーイつくっちゃる!
突然すみません!!

0.jpg



司会のドレッド・寺谷です!!


え~脳内卒業あいのりの旅~緊急予告 ってことでね~

なんと昨日N浦N希君が・・・ついに・・・














かおりちゃんと写メ交換をしてしまったようです!!


本人が言うには、「予想してたほどでもなかったけど、ぜんっぜんかわEEEハナヂブー ( ´ ii ` )」
だそうですw

で、問題のその写メでありますが、もし来週更新するときに進展ネタがなければ
その写真をUPすることにしました!

さすがに他人の写メ晒すのはどうかと思って・・・
みんなに見せたいのと、罪悪感で、ちょっと今迷ってますorz

まぁ、今週じっくり考えてみますわ(´ヘ`;)





では来週をお楽しみに~~~(* ^ー゚)ノ
♪出~会~えた~ 頃~から~ す~べて~は始まぁった~
♪傷~つけ~ あう~日も~ ある~~け~れ~ども~
♪一緒に~居た~いと~ そう~思~えること~が~
♪ま~だ知~らな~い~明日~へと~ つ~な~がぁ~~~ってゆく~~よ~~

はいどもーーー!!

0.jpg



司会のドレッド・寺谷です!!


さぁ今週もやって参りました!脳内卒業あいのりの旅~第二話ということでね~
え~ブログの前の皆様もひじょ~~~~に楽しみにしていたかと思いますが!

それでは今日のゲストを紹介しちゃいます!今日のゲストは~~~~!!!





























テレビっぽくやってる場合じゃねえ

まぁ更新は11時半と言っておきながら、本人予定が入ってしまいまして、今更新しちゃいますw

まずはシンプルに進展があったかどうかというと・・・















俺的にすっごく進展したと思う!!

それはね・・・最近ちょっと積極的になってたんだけど、なんか向こうは軽く流す感じでね~。
ちょっと落ち込んでたわけよ。したっけいきなり・・・






「冬休み、直希くんに逢えたらいいなぁ」(実物)







ヤバス・・・

ヤバス!!

ヤバーーーース!!!

今まで「永浦君」だったのに、「直希君」に昇進しちゃったああああああ!!!!
またベッド壊しちまったよorzこれで3度目だおww
しかもなに?!なんで「会う」じゃなくて「逢う」なの?!!狙ってんの??!!!

もうだめ・・・心臓爆発しそう(´ヘ`;)




ここまできたら、もうあとは実際会うだけなような気がしてきた。

決戦は冬休み!!

えーっとうちの冬休みはっと・・・






12月23日・・・イブ近けーじゃんhhhhh

このイブという聖夜にいっしょに会うってことになったら、オレもう止まらないwwwww








よっしゃああああ待ってれ冬休み!!!

ってことでまた来週!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ベッド壊したの3度目ってあったでしょ?あれの1度目と2度目のメール晒しちゃうぜ!!





「そうなんだかおり、もっと永浦くんのこと知りたいなぁ~(笑)」




ベッド壊滅(1度目)





「Happy Birth Day
ぉ誕生日ぉめでと

祝19歳だね永浦くんにとってイイ19歳でぁりますょこれからも素敵な男性でいてね

かおり より」




ベッド壊滅(2度目)
目の手術の経過を見るために、金曜の夜からさっきまで札幌に帰ってました!

まぁ当然札幌といえば、我が生涯の親友たちなわけで(笑

ってことで、奴らと当然飲みに逝ったわけですな^-^
メンツは、漏れ、S子、U井、M尾、M山 の5人でいってきやした!!
今回は前回と違って、「はしゃぐ飲み」ってより「語る飲み」でしたね~。
特にオレの耳に残ってたのは、U井が「オレもうおまぃら以外友達いらねえや!」って言ってたことw
オイオイって感じだけど、少し嬉しかったぜ!!(・∀・)

あとはいつもどおり。S子のセックス談はいつ聞いても興奮するなーw
そろそろプールでびゅーキボンヌ!!w

ある会話の一部+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

S子 「これぞフィーリングってやつじゃね?!(笑」

(いや意味わかんねえからwwwww)

漏れ 「そういえばさ、チン毛って風呂でむしると5,6本抜けない?!」

S子 M尾 M山 「抜けねえよ!!!」

(え、オレだけなのか・・・)


















U井 「オレも抜けるwww」

(U井まじでGJwwww)



漏れ U井 「オレたちフィーリングしてるな!www」

(なんとなくフィーリングの意味わかってきたぞw)


















U井 「やべぇ、ナガとフィーリングしちまった・・・・Σ(゜口゜;」


(ちょっwwwwそれどういうwww)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、あとこんなのもあったなぁ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(飲み終わってほのぼの夜のススキノをぶらついてると・・・)










ある男「ススキノの中心でdoを叫ぶんじゃねえぞ!!」


ある集団全員「ドゥーーーー!!!!」



ちょwww叫んでるじゃんwwwwつーか意味わかんないからww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いやぁ、夜のススキノってなんかおもしろいんだよねーw
オカマな奴らがいると思えば、キャバクラの兄ちゃんに声かけられるし、セーラー服にルーズはいてる大人の女がいろんな人に声かけたりしてるしw
でも一番引いたのは、道端でアスファルトの地面に顔べったりつけてうずくまっていた人・・・


しかもだし・・・

女同士でやるならまだしも、男がいる前であんなことになってて・・・

そこまで飲むなよ!って感じ・・・あーゆう女はどうかと思っちゃったり(-m-)ププッ


そして12時前くらいに地下鉄乗って、ディノスいってプリクラ撮って、S子の家でみんな就寝{[(-_-)]}zzzzZZZZ


まぁこんな流れだったが楽しかったわ^-^
そういえばディノスでとったのまネコの人形、予想通りS子ん家に忘れてきたwww
冬休み取りに行くから捨てるなYO!!

ってことでおまぃら。

































やっぱおまぃらは最高の友達だぜ!!


おまけ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


20051016223059.jpg


左からM尾、U井、S子、M山、漏れ って感じっす!!

このプリクラ、携帯に大事に貼っておこう♪


そういえば、S子がよくネカフェの自遊空間でカノジョをハメるらしいんだが、
そのついでにリネ2を始めてみたらしいw
もしあいつのキャラにWISして通じたら・・・




ヤリ終えたばっかってことか( ´ ii ` )ブーッ

まぁキャラの名知らんのだがwww
毎週月曜夜11時半生更新!!

生更新って?? そこはつっこまないでいただこうか。

ってことで、今波に乗ろうとがんばっている永浦君と、その相手に選ばれたかおりちゃんとの恋?の物語(脳内ではありません)を毎週月曜の夜11時半に更新することにケテーイしますた!!
ただし、更新といっても毎週なにか進展があるとは限りません。うまくいかないときもあれば、ものすごく進展する時もある。


これぞ生更新の醍醐味である!!(生放送とかけてみますたww)

そんなわけで、見てる人楽しみにしててちょ~^^それでは第一回はこれにておさらば!!





























また来週!!乞うご期待!!(次週の予告とかはありません。つーかムリです)
★:゜*☆※>('-'*)♪HAPPY BIRTHDAY♪(*'-')<※★:゜*☆
なんて自分で言ってみました^^;ク エヘッ

そう、なんと10月6日は漏れの誕生日!!今年の誕生日はいいことばっかりだった~(T^T)

去年なんてひどいもいいことだよ。祝ってくれたのが






部活の後輩の女子のみ。

まぁそれはそれでよかったんだけどねw
ぶっちゃけ自分でも忘れてて、その子に言われて俺も気づいたっていうw
でもひどいよね~親でさえオレの誕生日忘れてるっていう事実・・・



でも今年は一味違う!!

友達から電話きたり、後輩からメールきたり、大学の友達と飲んだりしました^-^v
でも、一番うれしかったのが、今メール盛り上がってる、かおりちゃんから・・・






デ、デデ、デコメールがキタ━━(゚∀゚)━━!!!

そのメールきたときは、ほんとベッド壊れるんじゃないかってくらい飛び跳ねたなぁw

ああ、君はなんてボクの心を惑わす存在なんだろう・・・メールする度にときめくオレがいるwww

まぁ、こんな感じで今年は最高だったぜ!!







かおりちゃんフゥーーーーーーーーーーゥ!!!
最近のイベントのおかげで、昨日「赤いパーティマスク」を入手しました。
寺谷で着装してみたんだが、



惚れる。(〃 ̄ー ̄〃)

そんなオレの気持ちとは逆で、他の人からは



キモい。とか変態。とかばっか言われますorz

昨日なんて、見ず知らずの女兄弟から


マゾいっすねそれw

なんてツッコミ入れられたしhhhhhh

なんで?なんか近未来のサイバーコップみたいでカコイイと思うんだよなぁ

なに?見たいって?


















Shot00020.jpg


感想くれよな!!

そんな寺谷もなんだかんだ言ってもうレベル34になって、転職もチラホラ見え始めてきました。
タイラント目指してるんだけど、なんといっても楽しみなのはこいつのスキル。
空飛んでドゴーンとか、気合溜めて飛ばすとか!
なんか子供のころのあのドラゴンボールへの憧れをおもいだしますなw(まだ子供デスガ(´ヘ`;)

ん~装備はプレレザセットで決まりなんだけど、武器がなぁ^^;
DS級のOE品でも買おうかともくろみ中。そしたら自己ヘイストにヘイストOPでTUEEEEEEできるww
ま、想像膨らましてもしかたねえし、とりあえず40目指してがんばるか!
カミノケクサイが52になりますた!!(違

んで、なんで52で喜ぶかっていうと、もちろんB装備ですよB装備。
ってことで衣替えしたイサイ君を公開しちゃいまっす!!




Shot00016.jpg


どうですか。












この見事なヤンキーっぷり。

ヤンキー目指して毎日毎日ハッチPTに通って・・・



スト4匹も作っちゃいました(´ヘ`;)
まぁイサイがヤンキーになれるならそれでいい。ってことでw

防具がアバドンローブ一式。んで武器がアスラネイル。
どっちかというとアスラネイルが一番うれしかったな^^まぁ寺谷の事も考えると、やっぱアスラでしょ!

この新しい装備で心機一転、56目指してがんばりまあああああああああす!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ



Shot00017.jpg




ん?






















アイスラッガー???ww

わかんない人はここどうぞ↓
http://senkisenki.hp.infoseek.co.jp/setume/umansebun.htm#
// HOME //
