ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
タイトルの通り、今日地上波で初の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」が放送されました。
実はこっち(室蘭)では新聞とってないんで、今日テレビでなにやるか という情報がわからないんですよ。
今日はたまたま一人で外食して、帰ってきた時にたまたまテレビつけると、

「今夜8時、世界の中心で愛をさけぶ 地上波初放送」

ってCMでやってて、そういえばだいぶ前に話題になってたなぁと思いつつ、まだ見たことなかったので、見ることにした。
それで、たった今見終わったんだけど、






涙ぼろぼろ。・°°・(>_<)・°°・。



けっこう涙もろいほうで、感動物見てもけっこう泣くけど、それはただうるうるする程度。
でも今日は久し振りに涙が流れて、鼻水もでた^^;
わかるやつにはわかるんだが、今回久し振りに「感情移入」が発動した。
「感情移入」したのなんてFF-Ⅹ以来だよ(´ヘ`;)

オレの「感情移入」ってのは、普通の感情移入と違うんだよね~^^;
まず、見てるうちにだんだん自分が主人公のような気持ちになってきて、映画の主人公は今こう思ってるんだろうな、っていう考えが自分の中に流れ込んでくるんだよね。そうなると、胸と喉が苦しくなってきて、終いには過呼吸気味になってしまうんだよね^^;
こうなってしまうと、その日は確実に眠れない。
寝ようと目をつぶると、また主人公や他の人物の思考(自分が想像したもの)が流れ込んできて、また胸と喉が苦しくなってくる。
そんなわけで、今日は絶対寝れないぃぃorz

ほんとこの性格どうにかしてほしいんだわ;;このおかげで何度眠れなくなったことか・・・おっとグチになってしまってるな^^;

まぁ、そんなわけですごく感動したわけですよ。この感動を伝えたくて思わずロジャにWISってしまった笑
そうすると、ロジャが言うに「世界の中心で、愛をさけぶ」の本があるそうじゃないの。

あんま本読まないし、今後のためにも本買うことを今決意しますたw
まだ書店に売ってるんだろうか?知ってる奴いたらおしえてくれ。


もしこのブログ今日中に見た奴いるなら、俺の電話相手になってくれ;;誰かと話してないとまた頭ぐちゃぐちゃになっちゃうorz

今日はもうリネする気にもなれない・・・INしたけどすぐ落ちた。

ああ、なんか言いたいことがまとまってないな。とりあえず思ってることグダグダ書いてみたんで、許してちょ^^;
先日無事に室蘭に帰還いたしました!!
ここにはもう父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんも愛猫もいない。。。
そう考えるとちょっとだけアンニュイな気分になる。そんな秋の季節。




俺テラキモスwwww





今日はね、漏れの大親友達を紹介しちゃいまっする!!


・S子:小学校からの親友で、ずっと柔道を一緒にやってきた柔道仲間。
    ホストに勧誘されるたらしく、イケメン。もし俺が女だっt(ry
    ヤリチンとなりつつある。。。

・U井:中学校からの親友であり、バスケ部に所属。外見はS子に劣るが、
    〇〇高校カッコイイ人NO.1に輝くなど、こいつもまたイケメン。
    俺からよく金を借りるが、なんだかんだ言い訳をしていまだ滞納中。
    「開通王」と呼ばれ、今まで付き合ったやつ全員に開通工事を施したという優れ者である。

・M尾:これまた中学からの親友であり、バスケとビリヤードが大好き。
   札幌に帰ると必ず夜中にビリヤードに連れて行かれます。
   最近脱ドテーイしたらしく、しかも今ものすごくモテ期だという。

・W田:中学からの柔道仲間。中学のときとは見違えるほどの高校デビュー。
   カッコイイほうではないが、ノリがものすごくいい。女とプールでエッチしてしまうほどのヤリ手である。
   今オレがメールしてる子と同じバイト先でもある。変なこと言うんじゃねえYO!

・M山:小学校からの親友であり、この中でオレとともに唯一のドテーイ。
   そして6人の中で唯一の浪人生でもある。
   M山よ、どっちが先に脱出できるか競争だ!そして試験ガ ン ガ レ

・O内:中学校からの柔道仲間。ドテーイなのかは不明。現在札幌を離れ富良野で職についている。この年でw
   富良野では遊ぶところがなく、社長に毎日のように飲みに付き合わされているらしく、
   スナックの常連と化している。この年でw




こんな漏れの親友たちと、室蘭に帰る前に飲み会してきたんだけど、











今までで最高に楽しかった。

もちろんこれは本心ね。やっぱね、「一生付き合っていく友達ってこういうもんなんだな~」って思った。
久し振りに心の底から笑った気がしたよ^^

おまぃら、あのときはっていうか、いつまでたってもこんな恥ずかしいこと直接は言えないが、














おまぃらは、最高の友達だ!!!
最近





全くブログ更新してない。ですね。すいませんorz吊ってきます・・・


それはさておき、最近病院に行くことが多いんですよ・・・

晴れて室工大ラグビー部に所属した矢先のこと。まず5月末に




左手小指第二間接脱臼及び剥離骨折。



どお、痛そうでしょ?(笑)

試合中にケガしたんだけど、その時は痛いってより正直キモかった。(ぇ

もうね小指がアリエナイ方向に曲がっててね・・・見た瞬間思わず、









「アリエナイザーーーーーーー!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 」

って叫んじゃいました。嘘ね。

んで病院にいってレントゲンとったり状況聞かれたりで・・・





ババアしかいない。

みんなして俺の指見てなんかヒソヒソ話すんだよ。まぁそこはいいか(笑)

んで担当の先生が来てね、

先生「う~ん、麻酔してから戻すかそのまま無理やり戻すか、どっちがいいですか?」

自分「あ~できれば麻酔したほうが・・・」

先生「イヤね、この程度の脱臼ならそのままでもいいんですよ。麻酔だとブロック注射などもしなきゃいけないのでね。」

自分「あ~そうなんですか・・・ブロック注射って?」

先生「えっとですね。ちょっと手もっかい見せてください。」

先生「この指の間にですね、4本ほど・・・ん、ちょっと(看護婦呼んだ)あそこのでっかい虫潰してくれ。」

自分「(えっ、虫?!でっかいとか・・・)・・・」(虫を見ようと振り返る)















ゴバボギッ











自分「っっ!!!!!!!!!!!!」

そうです、無理やり戻されました(笑)

脱臼を戻すときによく使う手らしいんですよ。なにかに気をとられた瞬間に一気に戻すという(笑)

「騙してすいませんね^^;」て謝られたけどw

今現在は骨はほとんど治ってるんだけど、剥離骨折した骨がまだ指の中に残ってるらしく、

まげるとなかなか痛いんですよ・・・もしかしたらシーズンオフにその骨を取り除く手術するかもしれない・・・












ぶっちゃけすっげー怖いhhhhhh



そして先日、目の手術してきました。

今度は目かよ・・・って感じです。自分は普段目がねかけてるんだけど、試合中にかけるわけにもいかず・・・

ってことでラグビー用にコンタクトつくりに眼科に行ったわけですよ。

したっけ、「ちょっと網膜剥離になりかけてるね」(あっさり)













「・・・はっ??」


もうなんかよくわかりませんでしたorzそこに追い討ちかけるように

「レーザーで目を焼く手術したほうがいいですね。」










「・・・はっ??」

で、先日レーザーで目焼かれてきましたっと。

そんなこんなで5月以来ラグビーを全くやってない。




こんなんで俺ラグビーやっていけんだろうか O..........TL
はいはいみなさん み な ぎ っ て ま す か

ついに今年もやってきた世界柔道!!もちろん見たよね?ね? 凸(メ▼▼)

とりあえず100キロ級の鈴木桂治。この人はね、よく大技とかつかうけど、
ぶっちゃけ決定力がないのよ。康生とくらべれば月とすっぽんって感じかなぁ(言い過ぎ?w)
でも、足技に関しては天下一品!もうね、タイミングが絶妙なのよ!特に小内と足払い。
足払いなんかね、もう繰り出せば敵が転ばないことはないくらい。
オレも足払いはウマい(自分で言うな)んだけど、オレのタイミングと似てるんだよw
もしかしてオレってすごい?w(死



20050908223622.jpg

じゃまず鈴木の初戦。相手は銅メダリストだけど、ぶっちゃけ鈴木の敵じゃないね!
ただ初戦の硬さでちょっと仕止め損なったって感じかなぁ。
初戦にしてはちょっと強い人に当たっちゃったかもねw
でもやっぱそこはベテラン。硬さもすぐにとれてきて自分のペースに持ち込めたね。
小内刈りのタイミングもばっちし!おぉ~って声がでるね




20050908224155.jpg

2回戦(ほんとは3回戦か)。この相手はぶっちゃけ知らないw
でもなかなかいい柔道するね~攻める意思が強い!この相手は早めにしとめといてよかった。
こういう相手の時間切れ際ほど嫌なものはないねwとりあえず難なく撃破


次に100キロ超級の棟田康幸。この人はね、すごい。この体格めったに見ない素早さがある。
切れもなかなかで特に、体落とし 背負い 袖釣り込み腰 この3つがすごいね。
でもなんでもできるオールマイティな柔道家だね~




20050908225223.jpg

そんな棟田1回戦。相手はバンデギーストってやつで以前にも苦戦を強いられた相手。
でも今回は初戦なのによく動けてたね~
相手の小外掛けを大内でかえして1本勝ち!しっかり反応してて硬さがみられなかったね。
あれはちょっと反応遅かったらもうアボーンだったね~さすが棟田





muneta2.jpg

続いて2回戦。相手は知らんwちょっと危なかったね~中盤の相手の小内は
結局棟田のポイントになったけど、あれは相手にいっておかしくないね~
審判の立ち位置に助けられたかな。そして場外際の大内刈り。
これは相手場外だと思って力抜いたねwあれはラッキーな勝利だわw
見てる人も本人もパッとしない試合だったかな。




muneta3.jpg

棟田の準々決勝。決め技は背負い投げ。いやぁ~ウマイねやっぱ!
背負いの瞬間に引き手で足をつかむんだよね~つまり釣り手のみで投げるんよ。
その引き手と持ち前の素早さで勝利をつかんだね!




suzuki3.jpg

鈴木の準々決勝。あれだね、やっぱここまでくると決定力のない鈴木は厳しくなってきたね~
あとは裏をかいたり、タイミングずらしたりとかしなきゃきびしくなる。
でも最後の袖つりはよかった!@2!!!

(ちなみにこれリアルタイムで書いてますw)




muneta4.jpg

棟田の準決勝!いやぁ~豪快だったね!
しっかり前に前に攻めて、そっからの裏をかいた裏投げ!
いやぁ~やっぱ柔道はこういう試合だとテンションあがるわ~
棟田あと1つだ!ガンバレ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



suzuki4.jpg

鈴木の準決勝。これははっきり言ってあまりいい試合じゃなかったね~
まず単発でいきすぎ!足技から派生してこそ内股や大外も生きてくるんだから、
もっと足技でふってけ!@1だガンバレ!鈴木!!!



muneta5.jpg

決勝戦。いやぁ~もうこれは完敗ね。相手が1枚上手だってことだね~。
しかもいままで3戦して全敗らしい;;棟田のほうも全く悪いとこがない。
むしろいいほうだったのにな~
ほんと最近の外国勢の進化具合はすごいね。力に加えて技術も進歩してきてる。
去年の大会で足払いで日本人が負けたんだけど、そんときはもうたまげたよorz
日本ももう技術だけじゃ勝てなくなってきているから、力の強化とかなにかこう変化することが課題になるかなぁ
棟田おしかった。これからも精進して技磨いてください!!




suzuki5.jpg

鈴木の決勝戦!!!













キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まずおめでとう!いやぁ文句なしの1本だね!まぁぶっちゃけあれは有効か技あり程度だったけど
そこは今は気にしないでおこうwうんがんばった!本当におめでとう!!
本人も今インタビューで「今日の内容は今まで一番悪かった。」
自分でわかってるなら、これからいくらでも直しようがある。
まだまだ足りない部分もあるだろうし、これからもっとこの選手は進化するだろう!!(何様だオレw



suzukiV.jpg

最後に決勝の決め技の内股。完璧に入ってるね~ちょっと相手によけられてるけど
引き手も釣り手も完璧だからもってけたね。いやぁおめでとう鈴木!!!






それより康生は「一体どうしたんだ・・・シドニーが絶頂でそれからはもう・・・


まぁとりあえずは明日だ!!


ガンバレっ!!!日本!!!
0.jpg


どもーー!!!ドレッド・寺谷です

なんてね(意味不明 まぁ自己紹介はこれで十分(ぇ

まぁさておき、今日はね・・・・悲しいことが起こったんさ・・・(ーー;).。oO(回想中)



Shot00117.jpg

エルフ村の雄大な世界樹の下でひなたぼっこしていると・・・



1.jpg

!!!!



2dassu.jpg

か、かか、かわEEEEEEEE( ´ ii ` )ブーー


もうね、ホントにやヴぁかったリズラエルちゃん。見た瞬間ときめいちゃったよボク・・・

ってことで早速



4.jpg

寺谷「やあ!!いっしょにカカイ様にお祈りしに行かない?( ̄∇+ ̄)vキラーン」

リズラエル「・・・フンッ」


















3.jpg
























5.jpg


ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
えっとですね、趣味にもあるんだけど、オレ大学でラグビー部に入ってるんですよ!

んでね、その先輩の中にオレがものすごくツボな先輩がいるんですよ(笑)

今日はその先輩紹介しちゃいます!!!その名もM先輩!!!!



pic_0179.jpg




ほ~~~~~~~~~う!!!

見てのとおり、こんな感じな人なんですよ(笑)

プレイ中はとても熱く、普段はものっすごく優しくていい先輩なんだけど、

  がはいるとこうなるんですよ・・・

この先輩はね、乱れ正弦波なんですよ。

え、意味がわからない?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ふつうの酔ってない状態が



teigi.jpg


こうだとすると



teigi2.jpg


こうなって



teigi3.jpg


こうなるんですよ(笑)

もうね、こうなったら手をつけれません。さらに上の先輩を呼び捨てで呼び、

さらに説教までこき始めます。上の先輩方もわかってるとはいえ、

だんだん腹が立ってくるようで・・・マジ切れする先輩もでてきます。



そ こ で !!

この私めの柔道経験が役に立つわけですよ!!

袈裟固めに始まり、そこから窒息させたり首絞めたり関節とったり・・・

やりたい放題!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

まぁ、つまり止め役に任命されてるんですよ(笑)

そこで必ず先輩は逝きます。つーか逝かせます。((゚Д゚;∬アワワ・・・

んでね、たいてい次の日は










pic_0180.jpg


こうなるわけで(笑)


まぁとにかくおもしろい先輩なんですよ^^これからもずっとこの先輩と仲良く

ラグビーやっていきたいとと思ってますw

つか、書いてて思ったんだが・・・・・















本人に見られたらテラヤバスwwwwww
20050905000808.jpg

ブログキターーーーーーーー!!!


見てる人気軽にコメントおねがいしますおねがいします(∇^*d)(b*^∇)
// HOME //
