ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カテゴリーに新しく「ファイナルファンタジー」っての作ったから、これからいろいろ語っていこうかな!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すなこっち君の電話のおかげですっかり目が覚めてしまったなおき君。

眠くないしFF12やることにしました。

んで、ついさっき全クリしちゃいました(´・ω・`)


感想:















  感  動  し  な  い 



全くもって感動しませんでした。今回のFF12で感情移入出ちゃった場面は0です。

別におもしろくないわけじゃないんですよね。ふつうに何日も寝ないでやったりしてたわけだし、十分ハマっているんですよね。


でも、感動はしませんでした。

やはりFF10ほどの傑作はなかなか生まれないもんですなー

でも、ムービーとかはふつうに綺麗で、すごかったなぁ

悪い作品じゃないとは思うけど、なんか一押したりないきがするねー。

まぁ「FF=感動」って定義しちゃってる俺だからそう感じてるだけなのかもしんないけど。

唯一印象に残ったのは「バルフレア」かな。

なんとなくFF10の「アーロン」に近しいクールさを感じます。

ふつうにカッコイイ!!あんな男になれたら最高だろうなぁww

まぁ、まだやってない人はやってみては?!損にはならないと思うよ^-^v

知ってる?FFの生みの親(坂本だか坂口だか忘れたが)がインタビューアー言った言葉。



インタビュ「あなたにとってFFとは何ですか?」




生みの親








「走り続けることです。」









ちょwwwwかっこよすぎwwwwwww


きっとFFは終わんないんでしょうね。次回作を首を長くして待つことにしましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

深夜4時。

ブログにどんなことかこうかなぁ~と外で( ´ー`)y―┛~~しながら考えてると、

なにやらカップルが歩いていた。どうやら俺んちの斜め2つ下に住んでるカップルなんだが、その男のほうが


「寝ろっ おめぇは寝てろっ。」


って小声でなんかいわれました。


ふつうにムカツキました。彼女の前でカッコつけたかったんだかなんだかしんないけど。

でも、言い返そうとしても腰ってしまう俺。情けねえなぁ。

いっちょまえにカワイイ女連れ込みやがって。。

すなこじゃないけど、まじデスノートあったら最高だな。あんなやつは速攻削除だ。


ハァ




あーあ・・・




これでまたやるものがなくなった・・・




絶望の日々が始まる・・・






札幌帰りてぇ
// HOME //
