ソーシャル・ネットワーク・サービス(パクりw 単なるリネとリアル日記です^-^
プロフィール

N

Author:N
年齢:20歳
性別:男
職業:学生
趣味:リネージュ2、ラグビー、柔道
  
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pr_shrek.jpg


  ↑

引きずり聖二に代わって入ったあいのり新メンバー。

その名も


シュレック









syure.jpg




まじ吹いたわwwwwww

がんばれシュレック!!w
使

徒、再び

またやっちゃいました、タイトル予告(爆)
⇒ 続きを読む
紅茶革命のみんな、ありがとう。

いままでほんと楽しかった!

ホント最後まで悩んだ。

和気藹々と戦争週を待ちながら穏やかなチャットとともに、コツコツ狩りするのか。

他との一切の交流を断ち切って、害と言われてまで毎日対人に徹するのか。

半分飽きてきてたところだし、引退覚悟で全力で楽しんでこようと思う。

ほんとに、ありがとう。
20070205p.jpg

(ヒデのブログより☆)

いやあああああああああああああああヒデ!!かよ!カプールかっ!!!!

いやあああああもうなんかおめでとう!

公園のフリマで偶然とかホントもうクサすぎて逆にすげーよ!!

あ~もう幸せだぁ~ほんとwこっちまで幸せだぁ~~ww

いや、もう感無量!

こんなテンションで勉強できっかーw留年万歳!!はっはっはw

俺の留年は、ヒデかよ のために捧げちゃうわwww

はぁ~いいものみしてもらった^-^v
http://www.geocities.jp/gpgmd332/nekofura.swf

http://www.geocities.jp/gpgmd332/iinya.swf


いいニャ~まじで癒されるぅぅぅぅぅ

はやくミュウとタロに会いたいぜ><;


060309_135536.jpg


これがうちのツンデレ癒し系タロ

と、勉強に手も付かず結局今日全く勉強できんかった俺・・・





留年まで@2日
// HOME // NEXT
